梅田でお見合いのご紹介をしました

2017年12月29日 更新

 

ホテルグランヴィア大阪でお見合いのご紹介をしました。
ラヴィベル会員さんの体調不良で延期になったお見合いが本日ありました。

お相手の方には、お詫びと共にご紹介をさせて頂きました。
お相手の相談所の方のお心遣いを頂き、本日お見合いが出来たことに感謝しております。

 

 

本日のお見合いは2件ありました。

お見合いとお見合いの間に、仲人先生と目が合い会釈をしたのですが、私をお見合いのお相手の会員さんと間違えられていたと後に知らされ、共に大笑いをしてしまいました。(*^^*)
そんなハプニングもあり、ご紹介を終え、残すところ大晦日にお見合いがあります。

 

人と人の出会いを大事にして、会員さんが楽しく婚活出来るようサポートをさせて頂く事を今後とも心がけて行きます!

本日のお見合いも良いご縁となりますように

難波でお見合いのご紹介をしました

2017年12月27日 更新

 

難波にある、スイスホテル南海大阪でお見合いのご紹介をしました。
ラヴィベル会員さんには、1時間早く来てもらいお見合いの作戦会議!

少し気落ちしていたのかな?少し前まで元気がなかったからお時間を頂きました。ありがとうございます。
会員さんと作戦会議をして、お見合い終了後とても元気になったとお返事を頂きました。(*^^*)
お見合いのお話も弾んで、当日にお返事がお互いに来て、本日ファーストコールになりました。

 

ファーストコールと言うのは、
お見合いをして、お互いに交際希望のお返事となった場合、男性から女性に初めてのお電話をする事をファーストコールと呼んでいます。

交際にならなかった場合は、もちろんお相手の電話番号も分からないので、そういう場合も安心して今後の活動が出来ます。

 

何より、ラヴィベル会員さんの元気と、楽しく交際を進めて欲しいと思います

 

京都でお見合いのご紹介をしました

2017年12月26日 更新

 

ホテルグランヴィア京都でお見合いのご紹介をしました。
京都まで行くと、約1時間30分ほどかかりました。

ラヴィベル会員さんも遠方までありがとうございました。

火曜日・水曜日が定休日、冬季休暇に入られていると言う結婚相談所が多い中、ラヴィベル会員さんのお休みに合わせて頂きました。

 

ホテルグランヴィア京都の2階にあるラウンジ(グランジュール)でお見合いでした。
ラウンジ グランジュールの奥側は吹き抜けになっていて、とても開放感ある素敵なラウンジでした。

お見合いの15分前から急に込みだして、お席の確保に会員さんに協力してもらい、奥側のお席には座れませんでしたが、定刻時間スムーズにお相手の方とお見合い開始することが出来ました(*^^*)

 

 

良いご縁となりますように

 

昨日もホテルグランヴィア大阪でお見合いがありました、明日はスイスホテル南海大阪でラヴィベル会員さんと作戦会議とお見合いがあります。
大晦日までご紹介が続きますが、これもラヴィベル会員さんのご縁となればと嬉しくサポートさせて頂いています。
来年に向けて、素敵な方との出会いがありますようにと願うばかりです

 

出張サポート(和泉中央駅)へ行ってきました

2017年12月24日 更新

 

先週、30代の女性のお母様からお電話を頂きました。
出張サポートをご利用頂き、結婚相談所での活動、ラヴィベルのサービス・サポートの説明をさせて頂きました。

とても熱心に聞いて頂きました。
私の母もそうでしたが、母の世代では20代で結婚すると言うのが殆どで、我が娘が30代になると、母は焦るのか娘(息子)の結婚が気になります。
私は当時、母から「結婚はまだなの?」と耳にタコが出来るくらい言われたことを覚えています。

家庭の温かさを知っているご両親からすると、同じように家庭を持って欲しい、孫の顔が見たいと言うのは本音で、今のままでは状況では変わらないと思われたのでしょう。

一番若い今を大切に、将来のご自身を描きながら婚活をすることをオススメ致します。

どうぞ、ラヴィベルにお任せ下さい!!

 

 

メリークリスマス

開催日:2018/01/08(月)11:00~12:30【今からが大事!】あなたの将来設計プランをイメージしてみませんか?

~実は結婚が決まってからでは遅い!今から結婚後のイメージを~

お一人参加でも、カップルで参加でもOK

結婚が決まったら・・・考えるのではなく、
実は結婚相手を見つけている「活動中」から考えておくことも大事。
結婚が決まると・・・
結婚式、ハネムーン、新居、家具・家電、、、などなどすべてにおいて「予算」と「かかるお金」がすぐにやってきます。
実は、結婚が決まってから・・・では実は遅いんです。
特に男性は、
結婚相手を見つけ、ご結婚を決め、その女性とともに「家族を作っていく=家族を担っていく」ということを考えていくと
ズシーンと重くなったりすることも。。
でもそれは漠然とした不安があるからであって、それをきちんと事前に知っておくだけでも「安心」に変わります。
そんな方々に向けて、考えるだけで頭を抱えてしまいそうになるギモン・お悩みを解決します!
ぜひ今から学んでおきましょう!
■□セミナーの一部をご紹介□■
1.結婚が決まってから考えなければならないこと
でも実は結婚前から考えておかなければならないこと
2.ひとり(独身)ではないからこそ考えておくべきこと
3.ふたり=家族のお財布のお話(家計管理)
4.ハッピーライフプランのために・・・
IBJが開催する特別無料セミナーです!
♥参加特典あり♥
①ご自身のライフプランニング(将来イメージ)を作成
②イメージしたライフプランニングから見えてくる
家計シミュレーションを作成・分析
↑ここからわかること↑
まだお相手とは出会っていないけど、
こんなヒトがいいなーとイメージしている女性との結婚後の生活プランはどうなっていくのか??
今の収入と将来資産から「結婚後の家族を養っていけるのか」という不安も解決いたします。
————————————
<講師紹介>
池本敏子(いけもととしこ)
婚活アドバイザー・相談所店長を経て、婚活会員3,000人以上からの相談アドバイスの実績。
もちろん、婚活の相談だけではなく、結婚後のライフプランやお金の相談も数多いことから、お客様のために・・・というきっかけでマネーサイクルを勉強。
プロの婚活アドバイザーからマネーコンシェルジュ転身し【学校では教えてくれないお金の基本】セミナーを開催中。
男性(定員10名)残りわずか
ご結婚後の将来設計に興味をお持ちの方、今から将来設計を考えておきたい方
女性(定員10名)残りわずか
ご結婚後の将来設計に興味をお持ちの方、今から将来設計を考えておきたい方
・その他詳細
募集期限
2018/01/08(月)09:00まで
満席になり次第、締め切りとさせていただきます。
会員参加費
男性 0 女性 0
会場住所
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目1-3 桜橋御幸ビル4F IBJ関西支社 セミナー会場
TEL:03-5324-5675(ライフデザインコンシェルジュ) (当日道に迷われた際には、お電話ください)
アクセス
●JR大阪駅桜橋出口より徒歩5分
●地下鉄西梅田駅10番出口より徒歩1分
Food & Drink
なし
服装
お好きな服装でお越しください。
主催
株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)
◆お申込みについて
・会員(相談所)専用画面からお申込下さい。(ご登録の相談所様へ、参加申込希望のセミナーをお知らせください。相談所様からのお申込は、システム・連絡ボックスで受付いたします。)
・キャンセルの場合は連絡BOX、またはお電話にて開催5日前の月曜日19時までにご連絡ください。【キャンセル期限】2018/01/06(土)19:00まで
※上記超過しますと、キャンセル料が発生します。(参加費の100%)
※セミナーに関するお問い合わせ、参加費のお支払い、キャンセル希望は、所属相談所での受付となります。
◆特記事項
※非会員参加不可。
◆注意事項
・15分以上の遅刻に関しては途中からの入室をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
・ご不明な点などございましたらライフデザインコンシェルジュまでお問い合わせください。
・天候不良の場合は、中止になることもございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
・お飲み物は各自でご持参ください。

作戦会議とお見合いのご紹介をしました

2017年12月21日 更新

 

昨日は、ラヴィベル会員さんがご入会されて初のお見合いでした。
前日から緊張され、動揺が隠し来られなかったのか、迷子になられたご様子(゚∀゚)
工事もしているのでスイスホテル南海大阪は今、分かり辛いですね(*^^*)

でも、とてもお話のお上手な方で心配はしておりませんでした。

 

 

イルミネーションも綺麗で、静かでお話のしやすい場所でしたので、良いご縁となりますようにと祈るばかりです。

 

 

フロント前の方に飾られていたピンクの車!思わずパシャリ(*^^*)
良いご縁となりますように

 

梅田・難波でお見合いのご紹介をしました

2017年12月16日 更新

 

梅田:ホテルグランヴィア大阪、難波:スイスホテル南海大阪でお見合いのご紹介をしました。
ラヴィベル会員さんは、申し受けでのお見合いはしてきましたが、やはり自分が申込みしたお見合いが成立に繋がらない。と頑張って申し込みし続けていました。
本日のお見合いでは、申込みをした方とのお見合いが成立して、私も思わず「良かったね(*^^*)」と声をかけました。良いご縁を願うばかりです。

 

私はそれからお見合いとお見合いの間に時間があり、仲良くして頂いてる仲人先生とお茶をし情報交換などさせて頂きました。
お互い元気をもらい、難波へ向かいました。

 

 

いつもは空いているスイスホテル、ザ・ラウンジも5組待ち、ごった返していました。
何とか、お席を確保し、なかなかお相手を探せずにいましたが、ご紹介することが出来ました。

 

良いご縁となりますように

 

もうすぐクリスマス・イヴ!

2017年12月14日 更新

 

あと10日もすればクリスマス・イヴですね(*^^*)
12月は、クリスマスがあるのでクリぼっちは寂しいな・・・と言うラヴィベル会員さんも多いのか、お見合いのお申込みがいつも以上に来ています❤︎

もちろん、お見合いのお申込みも、お見合いの成立も多くなっている傾向にあるようです。

交際がスタートして○ヶ月のラヴィベル会員さん順調のようすで来年にはご成婚かな?と思います❤︎

交際が始まったばかりの会員さんもいらっしゃいますが、まずはお相手の方とマメにお会いすることが大切です(*^^*)
お食事をして楽しい時間を過ごしてもらうのが一番です!

何より、焦らないことですね!

交際中の方は、クリスマスをお二人で楽しんでくださいね!
何かあれば、いつでもご相談ください。(*^^*)

写真撮影に同行しました

2017年12月13日 更新

 

ラヴィベル会員さんの写真撮影に同行しました。

御堂筋線の北花田駅から、心斎橋にあるフォトスタジオノールスさんへ向かうため電車を待っていると、「人身事故のため御堂筋全線、運転を見合わせております」との放送が・・・と言うハプニングがありタクシーに飛び乗り心斎橋へ。

 

 

ラヴィベル会員さんは、フォトスタジオでの撮影は初めてでしたが、素敵な笑顔のお写真が撮れました(ご自身は引きつっている笑顔と言われていましたが(笑))

初めてと言うことは、何にしても とても不安な面もありますよね。
アドバイス・同行出来て良かったです。これからの活動に向けて一歩進めたと思います。

 

これから、活動開始!!!
頑張って、そして楽しく活動出来るようにサポートしていきますね!
お忙しいところありがとうございました(*^^*)

 

☆男性必見☆【関西限定】男性会員パーティーキャンペーン

2017年12月11日

 

IBJ(日本結婚相談所連盟)主催の婚活パーティー

2017年11月~12月に新規登録された男性会員様に限り、2018年1月末までパーティーの初回参加費無料とさせて頂きます。

※但し、関西エリア開催のパーティのみ適用

 

結婚相談所で婚活をしようとお考えの方、ご入会特典として婚活パーティーが初回無料になっております。
是非、この機会に婚活をスタートされては、いかがでしょうか(*^^*)?

 

ラヴィベルは、男性の婚活も盛大に応援しています!!!