ラヴィベル Osaka Sakai 日常ブログ
新規会員様の写真撮影へ行ってきました。

 

 

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

 

新規男性会員様(30代)とプロフィールの写真撮影に行ってきました。いつものスターメーカースタジオ心斎橋店様で撮影です。

20代の時に婚活をされていたご様子で、今回は本腰を入れて頑張られるようです!

とても表情豊かな方で、撮影はスムーズで素敵なお写真が撮れました( ˆoˆ )/

お仕事ではスーツの着用がないとのことで、この婚活の機会にスーツを新調されました。

この写真撮影、お見合いの時、そして親御様へのご挨拶など、今後スーツを着用するシーンが増えますね。

猛暑続きですが、熱中症には気をつけて暑さに負けずしっかりご成婚まで進めていきましょう!

 

ラヴィベル Osaka Sakai
IBJ AWARD 2023年上半期 プレミアム部門受賞

IBJ AWARD 2023年上期

<PREMIUM部門 受賞>

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

 

2023年上半期のIBJ awardの発表がありました。

ラヴィベルは今回も無事入賞できました!!(少しほっとしました)

 

今回のIBJ award  premium部門では、2411社の相談所がある中、523社が入賞でした。

 

ラヴィベル Osaka Sakaiは、今回含め  award premium部門は4回目の受賞となりました。

 

●受賞履歴
・2021年上半期・2022年上半期・2022年下半期・2023年上半期

 

 

※IBJ awardとは
IBJ awardは2021年上期から始まり、今回でまる2年(今回で5回目)となります。
連盟に属する全相談所からIBJが掲げる目標を達成した結婚相談所が受賞となります。
受賞基準は、成婚数や入会数、運営力(クレームや相談所間、会員様間のトラブルがない等)という事などが基準として、連盟の中で協議の上受賞となります。

 

 

下半期も受賞できるよう頑張ります。

ラヴィベル Osaka Sakai 夏季休業のお知らせ
2023年8月11日〜2023年8月16日

 

 

ラヴィベル Osaka Sakai夏季休業のお知らせ

 

ラヴィベル Osaka Sakaiでは、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

【夏季休業期間】
2023年8月11日(金)~2022年8月16日(水)
※上記期間中のお見合い緊急対応並びに、お見合いの結果連絡に関しては通常通り対応させて頂きます。

※2023年8月17日(木)より通常業務を開始します。

 

※休業中のお問い合わせにつきましては、2023年8月17日(木)に対応させていただきます。

ラヴィベル Osaka Sakai 【日常ブログ】
元男性会員様からの挙式のご報告♡

 

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

 

大変大変嬉しいご報告をいただきました\(^o^)/

昨年、ご成婚された元男性会員様から結婚式のご報告を頂きました!
\\ おめでとうございます // わーい

とても幸せそうなお二人♡

ヒルトン大阪で挙式をされたそうで、彼からのプロポーズも素敵だったので、きっと盛大にされたのでしょう♪

その後、新婚旅行とのこと!

これからもっともっと沢山の思い出を作られると思います。

仲良しのお二人なので毎日楽しく過ごされてるとのことで、私も幸せを感じました!!

 

 

 

めちゃめちゃ良い顔をされています! 私が見たことのないような満面の笑顔♪
幸せオーラが最高に漂っていますね〜

 

成婚退会される前にご報告いただいた「愛の証」

 

どこを探してもこんなに優しい素敵な男性はいないでしょう。彼女のことを第一に考えて寄り添い合える彼なら幸せいっぱいの家庭を築いていただける私の太鼓判付きです!

 

末永くお幸せに♡