H様(38歳・女性)成婚退会の会員様

2020年2月21日更新

ご成婚おめでとうございます!

これからのお二人の幸せを心よりお祈りしています。

ラヴィベル Osaka Sakai 担当カウンセラー 浅野 恵美

今回紹介するご成婚者は、
38歳の女性
ラヴィベルでの婚活期間は7ヵ月
レ交際含めた交際期間は
6ヵ月です。

 

Hさんとお相手の方とは、大阪と愛知の遠距離でした。
週末は愛知に行ってきます。今度は彼が来てくれます。と、デートの報告をいただく度に良いペースでデートを重ねておられました。

本当によく頑張ってお互いの距離を縮めていただけたと思います。
お相手のことを変な人と言われてましたが(笑)色々な出来事を伺い、他のご縁を探した方が良いと感じたこともありましたが、お相手の良いところを探して交際を進めていくことができ、良いご縁となりました!!

アンケートにもご記入いただきましたが、家から近かったため・キャンペーン中で入会費がなかったため・プロフィール写真が無料だったため。

どんなきっかけだったとしても、結婚したい、家族が欲しいと行動されたことが将来の自分の幸せになるのだと思います。(^-^)

 

※ご本人様からのアンケート回答をそのまま記載させて頂いています。

 

Q. 婚活を始められたきっかけやラヴィベルを選んで頂いた理由をお聞かせください

家から近かったため 入会費がなかった所。写真が無料だった所。

Q. お相手の方と初めて会った時の印象はいかがでしたか?

あまり良い印象ではなかった。変わった人だと思った。

Q. 婚活(活動)中、なにか困った事はありましたか?

関西(近畿)は男性会員が女性会員より少ないと聞いたことがありますが、たしかに検索してもあまり変わり映えしない、少ないな、、、と思いました。

Q. お相手の方と結婚しようと思った決め手をお聞かせください

優しい。私の事をいつも思ってくれ、大事にしてくれるところ。

 

Q. ラヴィベルを利用して良かったですか?

最初、お見合いの場所まで来てくれたことは心強かったです。
プロフィール作成時、こちらの意見も取り入れてくれたこと。

 

Q. これから婚活や結婚を考えられている方へのメッセージをお願いします

自分次第。相談所に入っても結局は自分で動いていかないと進まないと思います。IBJは入会時の審査もしっかりしていると思うので安心してお相手を探せると思います。

 


本当におめでとうございます。
いつまでも仲良くお幸せに♪ また、いつでも遊びに来てくださいね。

 

ラヴィベル大阪・堺ブログ
再入会の元会員様となんばで待ち合わせ!

2020年2月6日更新

以前、ラヴィベルで活動されていて、色々な事情で退会された元会員様が、再度婚活を頑張りたい!
というご連絡を頂いたので、昨日なんばで待ち合わせをして、カウンセリングと再入会のお手続きをしました。

以前活動していた時は、よく落ち込んでしまう事もありましたが、今回は前向きに頑張りたい!と言って頂けたので、私も嬉しかったです。

婚活をしていると、お見合いで断られたり、プレ交際で理由がわからず交際終了されることも多いです。

しかしここで落ち込んだり、自分に自信を無くしたりしていては、前に進めません。

断られても「次がんばろー!」と言う前向きな方が、結果的に成婚に繋がり易いです。
また、その方が楽しく婚活ができます。

今回は、一緒に前向きに成婚まで頑張りましょう♪

 

ラヴィベル大阪・堺ブログ
海外転勤、休会からの復帰!

2020年2月5日更新

活動途中で仕事で海外へ行く為、休会していた男性会員さんが、
日本に帰って来てまた活動を再開されました!

先日、その会員さんのお見合いがあり久々にお会いしたら髪色が少しだけ茶色になっていました!結構似合っていたので良しとしました(笑)

その会員さんは、休会する以前のお見合いで、1度Gパンで来られた経緯があったので「決してGパンでは来ないでー!」と事前に口酸っぱく言っていたので、今回はビシッとスーツで来られていてホッと一安心♪

お見合い場所で、これどーぞ!と言ってなにやら頂いたので、「これはもしや海外のお土産か!!」と思い、みてみると・・・なんとめちゃくちゃ大阪のお土産でした(笑)


でも、家族全員みたらし団子が大好きなので、美味しく頂きました♪
わざわざありがとうございました(人”▽`)♪

ラヴィベル大阪・堺ブログ
なんば(スターメーカー様)へ新規入会の会員様とプロフィール写真を撮りにいきました!

2020年2月5日更新

2月度最初の新規ご入会の会員様と、いつものなんばスターメーカー様へ、
プロフィールの写真撮影に同行しました。

今回ご入会の会員様は、30代前半の女性の方です。
婚活自体初めてという事でした。
綺麗で礼儀正しく、お仕事をすごく頑張っておられる方です。

何枚か撮影後、写真を選ぶ時に、あまりご自身の笑顔が好きではない!
と言う事で、色々検討した結果、今回は珍しく笑顔の少ない写真に決定。
でも、本当に綺麗に撮れているのでこれで問題はないと思います。

これから一緒に婚活頑張って行きましょう♪