ラヴィベル大阪・堺ブログ
婚活会議様の「大阪で評判のおすすめ人気結婚相談所」に掲載されました!

12月23日更新

【お知らせ】
ラヴィベル大阪・堺が「大阪で評判のおすすめ人気結婚相談所」に掲載されました。

サイトはこちら

 

ラヴィベル大阪・堺ブログ
土、日のお見合い難波~梅田へ

2019年12月23日更新

この土日は2日間でお見合いが15件ありました!
さすがにクリスマス前なのか土日はお見合いが集中します。

その影響で、私も土日はお見合いのご紹介で難波~梅田間を行ったり来たりしています。
いつもお見合いが上手く行くように・・・!
と、願いながら終了後の返事を期待しています。

さて、結果は・・・詳しくは書けませんが、
半分以上はプレ交際に進むことが出来ました👏
交際発展率20~30%が大体の平均なので、かなり良い感じでした(*^▽^*)

土日は、ほぼお見合いで1日潰れるので、平日の仕事が溜まる今日この頃・・・

ラヴィベル大阪・堺ブログ
IBJ日本結婚相談所連盟の定例会に参加!

2019年12月20日更新

今月もおなじみの日本結婚相談所連盟(IBJ)の定例会に参加してきました。

定例会の会場はヒルトンなのに、前回の定例会の阪急グランドビルへ足が向いており、間違えてしまいました。

実は、定例会は12月初めに実施されていましたが、
このブログを書こうとしてた矢先にインフルエンザになってしまった為、
遅くなってしましました。

今回の定例会も色々議題が盛り沢山でしたが、全て成婚につなげる為の施策です。
今年最後の定例会でしたが、それにふさわしい充実した内容でした。

定例会終了後、いつも仲良くして頂いている仲人さん達と、
カフェで色々お話させて頂きました。

梅田はクリスマスムード一色でした!

ラヴィベル大阪・堺ブログ
新規ご入会手続きの為難波へ!!

2019年12月20日更新

先々週より、インフルエンザ(A型)にかかってしまい、
ほぼ寝たきり状態に・・・

最初は小学生の長男がかかり、次の日には長女が・・・!
と思いきや、ほぼ同時に私も貰ってしまって、
旦那さん以外全員インフルエンザになってしまいました(;’∀’)
インフルエンザがこんなにも辛いとは・・・
(私は人生初インフルなのです!)

そんなこんなで先々週と先週はほぼ仕事が出来ず、
お見合いも立合いに行けず・・・
ラヴィベル会員さんには申し訳ありませんでした。
(旦那さんは結局、最後まで元気でインフルにはならず!
どれだけ免疫力が強いんだ!!と密かに思った今日この頃・・・)

そんなインフルエンザにもやっと打ち勝ち、
今週よりまた張り切って仕事をしております(*´▽`*)

昨日は、新規ご入会(女性)の手続きの為、
難波へ出張サポートで行ってきました。

プロフィールの写真撮影は来年予定の為、実際の活動は少し先ですが、
これから婚活頑張りましょうね♪
成婚までしっかりサポートします!

 

 

ラヴィベル Osaka Sakai 年末年始のお知らせ

2019年度 ラヴィベル Osaka Sakai
年末年始営業日、営業時間のお知らせ

ラヴィベルでは、年末年始の休業日につきまして下記の通りとさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。


12月26日(木)通常営業
12月27日(金)10時~19時まで
12月28日~1月6日(月)休み
1月7日(火)定休日
1月8日(水)通常営業

☆年始の営業開始日は、1月8日(水)からとなります。