ラヴィベル大阪 堺ブログ
ご入会の手続きの為北野田駅へ!

2020年3月25日更新

北野田駅周辺で待ち合わせて、出張サポートをご利用して頂きご入会の手続きを致しました。

ラヴィベルは北花田駅より「なかもず」で乗り換えて近い!

北野田周辺の方とは、とてもご縁があると言いますか、ご成婚された方もおられます。

コロナウイルスの影響で、お互いマスクをしていて分かりづらかったのですが合流。
気遣いの出来る女性でした。菓子折りを頂きました。
ありがとうございました。

頑張って成婚しましょう!
その先に、お互いを助け、支え合っていける方との幸せが待っています。

そのために結婚相談所で活動をするのです。

 

全力でサポートしますね。

ラヴィベル大阪 堺ブログ
成婚退会の元会員さん入籍のご報告!

2020年3月25日更新

昨年、成婚退会された 元ラヴィベル会員さまから嬉しいご報告がありました!

ご入籍おめでとうございます♪

 

凄いですね。令和2年の2020年ですよ!そして、2月22日
どんだけー という程、“2”が並んでいました。

これから、この愛の“2”
2人で歩んでいかれます!

 

私は見逃さない!密かに手を握られているところを・・・(^O^)

挙式、お住まい、これから忙しくなると思いますが、今後もいつでも応援していますよ!

ありがとうございました\(^-^)/

ラヴィベル大阪 堺ブログ
元会員さん赤ちゃん誕生!

2020年3月10日更新

先日、ラヴィベルでご成婚いただいた元男性会員様より、赤ちゃんが生まれましたとご報告をいただき会いに行ってきました!

ご近所さんなので、私は自転車で向かいました!

 

それはそれは、めちゃくちゃ可愛くて、パパそっくりの赤ちゃんでした♪

抱っこをさせてもらったのですが、軽かった♪ 私も子育てしたなぁ~

長男を育てる時は本当に試行錯誤で大変やったと懐かしく思い出したりもしました(^^)

 

お出掛けが好きで、赤ちゃんも機嫌がよく可愛い笑顔をたくさん見せてくれましたよ。

赤ちゃんが泣きそうになると、パパが抱っこしたり、おもちゃであやしたり、良いパパしてる~♪なんて、あっという間に時間が過ぎました!

パパもママも子育てに奮闘!助け合って楽しく生活されてるなと感じました。

 

結婚相談所で出会えたお二人です♪

これからもっともっと幸せな時間を作って欲しいです。

 

久々に赤ちゃん言葉で話してしまいました。(*^^*)

ラヴィベル大阪 堺ブログ
梅田へ出張サポート!

2020年3月9日更新

当日の出張サポート依頼のご連絡があり、梅田のグランヴィア大阪で待ち合わせをしました。

今回は、女性の方です。
婚活自体は初めてではありませんが、以前の婚活はあまり上手くいかなく、色々な婚活体験のお話も聞かせて頂きました。

婚活をしていると、楽しい事ばかりではなく、しんどいこと、嫌な思いをする事が多い事もあります。

ただ、そのために仲人である私達が居ます。
そういう時こそ、話し合い、一緒に乗り越えていく事が凄く重要だと思います。
結婚相談所の婚活は、決して1人ではなく、あなたの絶対的な味方である仲人と二人三脚で活動して成婚まで辿り着く所です。

私と一緒に、また婚活頑張りましょうね♪

ラヴィベル大阪・堺ブログ
婚活は前向きに!

2020年3月4日更新

最近は、お見合いの立合いで忙しく、なかなかブログを更新できていませんでした。
3月に入り、新型コロナの影響もあり、若干お見合いが落ち着いてきましたが・・・

会員様より、よくお見合いの結果や感想を聞きますが、いいお見合いもあれば、あまり良くないお見合いもあります。
例えば、お相手の方の写真の印象が極端に違ったり、会話が上手くいかない等々。

でも、そういう時こそ、次がある!と思って前向きに考えて頂きたいです。
ここで、次もこんなだったら・・・と考えてしまうと、お見合い自体億劫になってしまい、結果婚活が上手くいかなくなってしまいます。
お見合いで、良い出会いは沢山あります!

出来る限り、積極的にお見合いを進めていくことが、成婚への近道です。
婚活は前向きに!一緒に頑張って行きましょうね♪

(お見合いの立合い時、ご相談の面談時にお土産頂きました♪)

いつもありがとうございます。

ラヴィベル大阪・堺ブログ
3月最初のご入会

2020年3月4日

久々のブログ更新となってしまいました。

今週は、以前よりご予約頂いていた40代女性の方が来所されました!
遠いところ、わざわざご来所頂きありがとうございます(人”▽`)♪

以前より婚活されようと考えられておりましたが、諸事情により少しスタートが遅くなられた模様です。
約2時間位色々お話させて頂き、ご入会する事となりました。

これからご入会手続き、プロフィール作成を経て活動開始です!
私も精一杯サポートさせて頂きますので、成婚まで一緒に頑張りましょうね♪