【日常ブログ】新規会員さんとプロフィール写真撮影&お見合いラウンジ案内

2021年11月28日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakaiカウンセラーの浅野です。

コロナの感染状況が日に日に減少しており、少しずつ以前の婚活状況に戻ってきています!
対面でのお見合いも増えていき、交際中の会員さんはデートの回数も増えています。

コロナ前には無かったオンラインお見合いは定着しているので、今後もオンラインお見合いと対面お見合いを併用して婚活を進めていく形がスタンダートとなります。

今回の新規会員さんは、30代の女性です。
前から婚活は考えていましたが、なかなか勇気がです前に進めなかったと仰っておりましたが、今回勇気を出してカウンセリングへ来ていただけました。

 

そしてとうとうプロフィール用の写真撮影の日となりました。


少し緊張されていましたが、良い笑顔の写真が撮れたと思います。

初めての婚活ということで、写真撮影終了後に主なお見合い場所(ラウンジ)を案内させて頂きました。

初めての婚活で緊張すると思いますが、しっかりサポートするので、成婚まで一緒にがんばりましょうね!

 

人出も多く、コロナ前に戻りつつありますね。
海外ではまだまだ感染が多い国もありますが、日本はこのまま無事終息してくれるのを願うばかりです。

お見合いとお見合いの合間に梅田阪急のイルミネーションへ立ち寄ってみました。
昼間ですがとても綺麗です☆

 

 

【ラヴィベル お得、キャンペーン情報】
IBJ婚活見直しキャンペーン実施中

2021年11月3日更新

ラヴィベル Osaka Sakaiでは
IBJ主催の「婚活見直しキャンペーン」に賛同・実施しております。


■キャンペーン期間
2021年11月1日〜2021年11月31日まで

■キャンペーン内容
ラヴィベル Osaka Sakaiへ新規ご入会時、以下の特典を付与致します。
・初期費用10,000円割引
・ピックアップ掲載2回無料

・ご対象の方
現在、IBJ(日本結婚相談所連盟)以外の連盟や相談所に所属、またはアプリでの婚活やお見合いパーティーにて婚活されている方で、なかなか活動が進まず婚活を見直してみようとお考えの方。

現在「サポートが不満」「なかなかお見合いが出来ない」「活動が進まない」等で悩まれている方!

この機会に婚活方法自体の見直しをご検討されては如何でしょうか。

★ラヴィベル 日常ブログ★
新規会員様と写真撮影へ!

2021年11月4日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakaiカウンセラーの浅野です。

お馴染みのスターメーカースタジオ心斎橋店様へ新規会員様のプロフィール用の写真撮影に行ってきました。
今回は、初回カウンセリング時に親御様と一緒にご来所頂きご入会頂いた20代前半の女性です。


20代前半はラヴィベルの会員様の中ではかなりお若い年齢です。
将来を見据えて今からしっかりと婚活を始められるのはとても立派だと思います。

当日はちょうどハロウィンと重なり心斎橋は人手がかなり多かったです。
仮装した人も結構いて、お祭りムードでした。
このままコロナが終息して、また前みたいに活気が戻って欲しいと思いました。

撮影は夕方からスタートだったので、翌日の午前中にプロフィールを仕上げ婚活がスタートしました。
ご本人は勿論、ご心配されている親御様のご期待に応える為にも、しっかりと婚活をサポートしていきたいと思います。

一緒に成婚まで頑張りましょう!