ラヴィベル Osaka Sakaiブログ
IBJ成婚白書リリース記念 ★入会金11,000円OFF★
2023年4月25日〜5月31日まで

2023年4月26日更新

 

2023年5月25日よりIBJ成婚白書リリースを記念して以下のキャンペーンを実施中です。

 

キャンペーン期間中にご入会頂いた会員様へ入会金を11,000円割引いたします。

 

入会金(初期費用)

・ホワイトコース
通常19,000円→8,000円

・パープルコース
通常28,000円→17,000円
上記にフォトスタジオでの写真撮影も無料で付きます。
(スターメーカースタジオ様にて撮影します)

キャンペーン期間:2023年4月25日〜2023年5月31日まで

 

是非この機会にラヴィベル Osaka Sakaiで婚活始めてみませんか。

ラヴィベル Osaka Sakai 成婚退会 ★ご成婚者様の紹介★


ご成婚おめでとうございます!

これからのお二人の幸せを心よりお祈りしています。

ラヴィベル Osaka Sakai 担当カウンセラー 浅野 恵美

今回紹介するご成婚者は、
49歳の女性
ラヴィベルでの婚活期間は6ヵ月
レ交際含めた交際期間は
2ヵ月です。

涙が出るほど嬉しいご成婚でした。

ご自身で問題児とおっしゃっられていました。笑

少し、一筋縄では行かないかなとは思っていましたが、お気持ちの浮き沈みが激しい彼女は本当に頑張って活動をされました。


お見合い前の面談や、休日にお時間をいただいてコメダ珈琲で朝から面談。

こんなにお見合いをしているのに良い方にお会いできない。恋愛対象になる方がいない。普段着がださい、マナーが、、立ち振る舞いや仕草が、、と次々にダメ出しの嵐でした。

ようやく出会えたお相手の彼とも、初回デートはなかなか調整ができず、お見合い後1ヶ月が過ぎた頃に相談所間で仲をとり持ち、初回デートができたのですが、初回のデートだけは・・・と、使命感だけだったようです。

ある日のデートをきっかけに、彼女は彼の良いところをしっかり見つけることが出来てご縁に至りました。

本当に可愛い方で、お相手の男性もイケメンさんです(^o^)

末永くお幸せに♪

★思い出のコメダ珈琲店

ご成婚アンケート

※ご本人様からのアンケート回答をそのまま記載させて頂いています。

 

Q. 婚活を始められたきっかけやラヴィベルを選んで頂いた理由をお聞かせください


カウンセラーの方が話しやすく又、定期的な面談やお見合いの立ち合いなどこまやかなサポートをしていただけると思ったからです。

 

Q. お相手の方と初めて会った時の印象はいかがでしたか?

おだやかな話口調とやさしい笑顔にとても話しやすく居心地の良さを感じました。清潔感を感じるところも良かったです。

 

Q. 婚活(活動)中、なにか困った事はありましたか?

困ったことがあればカウンセラーさんがすぐに対応してくれたので特になかったです。強いていうとお見合いスケジュールがハードで大変でした。

 

Q. お相手の方と結婚しようと思った決め手をお聞かせください

おだやかで優しくおおらかで寛容な方のため、一緒にいると心が落ち着きます。笑のツボも似ているので2人でよく笑い合い楽しい時間が過ごせます。
男らしく頼もしい面もあるので守っていただける頼もしさもよかったです。

 

Q. ラヴィベルを利用してよかったですか?
(サポートやアドバイスなどお聞かせください)

いつも親身に相談に乗り下さり対応も早いので安心して活動する事ができたので利用させていただいて良かったです。

 

Q. これから婚活や結婚を考えられている方へのメッセージをお願いします

自身の価値観やこだわりが強いとお相手探しに苦労するかもしれませんが、一度拘りを捨て違う視点でお相手に寄り添ってみると魅力が発見できるかもしれません。

 


本当におめでとうございます。
いつまでも仲良くお幸せに♪ また、いつでも遊びに来てくださいね。

ラヴィベル Osaka Sakai<日常ブログ>
新規会員様のプロフィール写真撮影に行ってきました。

 

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

 

20代後半の女性の方が入会されたのでプロフィール写真を撮りに、難波のスターメーカースタジオ様へ行って来ました。

 

初回カウンセリングは、ご友人の方とお越しくださいました。
親御様と一緒にお越しくださる方や、親御様からのお問い合わせもありますが、勇気を振り絞ってお越しくださったように思います。

 

写真撮影も緊張されていらっしゃいました(^-^)

お洋服も2着お持ちいただいて、一緒に選びました。いえいえ、ほぼ私が決めた感じでしたが、、素敵な笑顔のお写真が撮れました!

夕方からの写真撮影で終わる頃にはスッカリ日は暮れていました。

 

帰りの電車では、「結婚はIBJ」を眺めながら帰りました(^-^)

 

成婚まで頑張って活動をしましょうね!!