ラヴィベル Osaka Sakai【日常ブログ】
IBJ AWARD 2022年下期 PREMIUM部門受賞

2023年1月20日更新

IBJ AWARD 2022年下期

<PREMIUM部門 受賞>

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。
先日、IBJの定例会がありそこで2022年上半期のIBJ awardの発表がありました。
ラヴィベルは上半期に続き下半期も入賞しました!!
今回premium部門では、491社の相談所が入賞した模様です。
これは全相談所で23.4%の割合だそうです。関西では全96社が受賞となりました。

ラヴィベル Osaka Sakaiとしては、今回でpremium部門で3回目の受賞となりました。
●受賞履歴
・2021年上半期・2022年上半期・2022年下半期

 

※IBJ awardとは
IBJ awardは2021年上期から始まり、今回でまる2年(今回で4回目)となります。
連盟に属する全相談所からIBJが掲げる目標を達成した結婚相談所が受賞となります。
受賞基準は、成婚数や入会数、運営力(クレームや相談所間、会員様間のトラブルがない等)という事などが基準として、連盟の中で協議の上受賞となります。

 

2023年も受賞できるよう頑張ります!

ラヴィベル Osaka Sakai【日常ブログ】
新規会員様の写真撮影&出張サポート

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakaiカウンセラーの浅野です。

先日、新規会員様のプロフィール用の写真撮影に行ってきました。
今年最初ですね。昨年にご来所ご入会を決めて頂き、年明けすぐの活動開始です。

遠方からですが、朝一に なんばで待ち合わせをさせて頂き、打ち合わせとヘアメイク後に撮影開始。

 

成人式以来の写真撮影!!
とても緊張されていましたが、笑い上戸でニコニコ笑顔の出るかたでしたので写真撮影はスムーズに進みました。

笑顔が出るって良いですね。こちらまで楽しく和やかな雰囲気でした。きっとお箸を転がしても笑っていただける方です。(^o^)

その笑顔を活かして、良い方とのご縁がありますようにしっかり成婚まで進めていきましょう!!

 

写真撮影終了後、元会員さんが当相談所のことをご紹介してくださり、出張サポートで天王寺、あべのハルカスでの待ち合わせで初回カウンセリングに行ってきました。
ご入会をお決めいただき、帰ろうと思ったらなんと電車(御堂筋線)が止まってる!!

30分位待ちました全く動かないので仕方なくJR阪和線で堺市駅まで行って帰りました。
最後にどっと疲れた1日でした・・・