ラヴィベル Osaka Sakai【日常ブログ】
IBJ AWARD 2022年上期PREMIUM部門受賞致しました

ラヴィベル Osaka Sakaiは、
IBJ AWARD 2022年上期PREMIUM部門を受賞致しました!!

 

2021年上期のプレミアム部門受賞に続いて、2022年上期も受賞させて頂きました。

IBJ awardは、日本結婚相談所連盟に所属する相談所の中から、直近の過去半年間、連盟が掲げる目標を達成した結婚相談所が受賞対象となります。

 

受賞基準は、会員様のご成婚人数や新規ご入会の人数を主として、健全に結婚相談所運営ができているか(クレームや相談所間、会員様間のトラブルがない等)という事などが主な基準として、IBJ本部で協議の上決定されます。

 

そしてIBJ awardにはもう一つ「BEST ROOKIE 」部門もあります。

こちらは新たに日本結婚相談所連盟に新規加入された相談所(2021年以降)を対象に贈られます。
受賞基準は、新規加盟相談所の中から特に目覚ましい活躍をされた相談所を対象に贈られます。


今回、2022年上期 premium部門においては、大阪エリアでは36件の相談所が受賞対象となりました。
エリア別では、ラヴィベル Osaka Sakaiは、
【北大阪エリア・東部大阪エリア・南河内エリア・泉州エリア】に該当するので、ここでは15件の相談所が受賞しております。

 

大阪の受賞相談所をみると、連盟の中で錚々たる相談所(かなり有名)が受賞されておりますので、当相談所も受賞させて頂けて本当に嬉しいです。

こちらで受賞相談所の一覧が見れます。興味ある方はご覧ください。

 

 

これからも1件でも多くの幸せなカップルが生まれるよう頑張って参ります。