2022年10月ラヴィベル Osaka Sakai 成婚退会 ★ご成婚者様の紹介★
23歳女性会員様、ラヴィベル婚活期間11ヶ月・交際期間4ヶ月でのご成婚!

 2022年11月10日更新

ご成婚おめでとうございます!

これからのお二人の幸せを心よりお祈りしています。

ラヴィベル Osaka Sakai 担当カウンセラー 浅野 恵美


今回紹介するご成婚者は、23歳の女性
ラヴィベルでの婚活期間は11ヵ月
レ交際含めた交際期間は
4ヵ月です。

22歳で将来の結婚のことを考えられご入会いただき、行動に移されるって凄いな!と思いました。
婚活中は気持ちが落ちる時もありましたが、活動もお仕事も頑張られましたね。(^-^)

某一流大学卒業のエリートの方とのご縁があり、お二人ともモデルさんのようです♪ そう、モデルさんのように背が高いので(私が低いので)背伸びをして写真を撮りました。下のお写真↓笑 

お料理上手な家庭的で気遣いのできる彼女と本当に幸せな家庭を築いてくれると思います!
初めてお会いした彼は素敵で紳士な方でした。
彼女のことを任せましたよ!

おめでとうございます!! 末長くお幸せに♡

※ご本人様からのアンケート回答をそのまま記載させて頂いています。

 

Q. 婚活を始められたきっかけやラヴィベルを選んで頂いた理由をお聞かせください

20代で結婚したいと考えていましたが職場は女性しかおらず紹介してくれるような友人や知人もいなかったのと、母にも心配されたことがきっかけです。ラヴィベルに入会したのは浅野さんの人柄と活動費等も良心的な値段だと思ったからです。

Q. お相手の方と初めて会った時の印象はいかがでしたか?

最初から趣味の話で打ち解けられて話しやすい人だと思いました。

Q. 婚活(活動)中、なにか困った事はありましたか?

誰人見知りな性格なのでどうすれば関係を深めていけるのかわからず難しかったです。また、仕事上休みが少なく体力的に婚活がしんどいと思いました。

Q. お相手の方と結婚しようと思った決め手をお聞かせください

一緒にいても疲れず優しい人だと思ったからです。

Q. ラヴィベルを利用して良かったですか?

悩みを相談したらその日のうちにLINEや電話で相談に乗ってくださったのが非常にありがたく良い結果につながったと思います。

Q. これから婚活や結婚を考えられている方へのメッセージをお願いします

普通に生活していたら出会うことが出来ない方々と出会うことができ、出会いの幅が広がったので、迷うならやってみるべきだと思います。

 


本当におめでとうございます。
いつまでも仲良くお幸せに♪ また、いつでも遊びに来てくださいね。

 

ラヴィベル Osaka Sakai【日常ブログ】
初めてのお見合いに立ち会いました!&ご成婚

2022年10月31日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

今日は、ハロウィンですね。10月最終日でもあります。浅野の両親の金婚式でもあります。(余談ですがおめでたいです)笑

 

先日、初めてのお見合いの会員さまへ付き添わせて頂きました。
お見合い前に早めにお越し頂き作戦会議をしまして挑んでいただきました!

お見合いが10時開始でしたので、それはそれは早くにお越し頂きました。ありがとうございました!

その時に頂きました、ハロウィンお菓子♪

お子さんもいらっしゃるので、とお気遣い頂きありがとうございました。

ホテルロイヤルクラシック大阪のカフェラウンジは10時開店、まだ開いていません。

初回のお見合いでは、朝早くからお越し頂きましたのに満点の笑顔で接してくださいました。笑顔だとお相手の方もお話しやすいですよね。

お話も合ったみたいで、プレ交際へ進まれました! 良かったです(^-^)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜*〜〜*〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、 今月は、 なんと、 一度に4組の成婚退会を迎えられたカップルがおられました\(^o^)/ おめでとうございます!!!

その中には、結婚を進めるために色々手続きもおありで、成婚退会前にご入籍もされました!本当におめでたいです♡

ラヴィベル では、成婚退会前(活動中)にご入籍された方は第一号です!(゜o゜)

 

皆様、素敵なご縁を掴んでいただき私も心の底から本当に嬉しいです。この時のために頑張ってきたのだなぁと感じます。

これからは、お相手の方と人生のスタートです。

 

ラヴィベル Osaka Sakai  では、会員さまに合ったサポートを全力でさせて頂きます。
是非、婚活を悩んでいらっしゃるあなた。ラヴィベル は只今オータムキャンペン中!お気軽にお問合せくださいませ。

ご予約は、こちらです。

 

結婚に前向きな多くの会員さま、素敵な出会いが待っているはずです。