ご入会のお手続きと写真撮影へ同行しました

2018年3月31日 更新

 

先日、結婚相談所の活動は初めてのため親御様と一緒にご来所頂きお話を致しました。
その後、婚活についてシッカリお考えて頂きご入会を決めて頂きました。
ありがとうございます。

 

ご入会のお手続きが終わって、写真撮影へ同行しました。
フォトスタジオ、スターメーカースタジオさんでは沢山の方がいらっしゃいました。
写真撮影ではラヴィベル会員さん40代女性の笑顔が素敵なお写真が撮れましたよ

 

頑張って婚活して行きましょうね!p(*^^*)q

結婚相談所での活動のご説明をしました

2018年3月30日 更新

 

ラヴィベルホームページのいつ空き予約でご予約頂き、本日ご来所頂きました。

お車でのご来所では、この「ときはま線(28号線)」は良く混むようです。
御堂筋線 北花田駅前に以前あった阪急がなくなり、3月にリニューアルされた影響もあるのか、春休みもあってか、お気をつけてお越し頂ければこちらは大丈夫です。
本日はシングルマザーの方にお越し頂きました。
ラヴィベル会員さんで、シングルファーザーの方も頑張って活動され、そろそろご成婚というところまで来られています。

応援してくださるお子様のためにも、頑張って活動して行きましょう!(*^^*)

 

結婚相談所での活動を考えられている方は、是非お話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか。
1人で進んでいく人生が、婚活することによって、共に歩んでいける2人の人生、ご自身の家族に変わるかもしれません。

 

天王寺でお見合いのご紹介を致しました

2018年3月29日 更新

 

天王寺都ホテルでお見合いのご紹介をいたしました。
仲良くして頂いてる仲人先生の会員の方とのお見合いでした。

 

ラヴィベル会員さんは、お相手の男性の方が立派な方、生立ちやお仕事、高年収に身の丈に合っていないとお断りを考えていたようでした。
年収、職業、身長など好みやタイプは個々に色々ありますが、まず「お人柄」を見て判断したほうが良いですよね(*^^*)

迷っていたラヴィベル会員さんは、私の問いにもう一度お逢いしたいと改め、交際希望のお返事を頂きました。

迷いはあると思いますが、自分に正直になったほうが楽です(*^^*)
そういう会員さんの性格も私は大好きですが、頑張っている彼女をしっかりサポートしなければ!と思いました。

 

ひとつ、ひとつのご縁を大切に。と改めて感じました。

連絡を待っているだけの交際

2018年3月27日 更新

 

お見合いが終わり、お互い交際希望のお返事があると相談所を通じて、電話番号の開示があります。
そこから交際スタートになるのですが、初デートでお逢いして「ホッ」としている方も多いようです。

「初デートしてから逢っていません。」と言うラヴィベル会員さんも数名いらっしゃいましたが、男性から連絡を待つだけでは、なかなか前進しないようです。
お仕事や、友達付き合いもあるかと思いますが、真剣交際までは何人とでも交際できるルールです。
「忙しいと思うので」と気を使って連絡を待っていては、自然消滅の第一歩!
忙しいかどうかは、聞かないと分かりません。

前進、前進、頑張って連絡を取ってみましょうネ!

ご入会のお手続きと写真撮影へ同行しました

2018年3月26日 更新

 

昨日は、お見合いが2件ありました。
ラヴィベル会員さんは男性で、お相手の女性へのエスコートをお願いしておりました。

ちょうどその時間帯は、30代女性のご入会のお手続きとフォトスタジオでの写真撮影が既に2週間前から決まっていましたので同行させて頂きました。

頼もしい男性ラヴィベル会員さん、ありがとうございました。

 

フォトスタジオでの写真撮影って、だいたい成人式で撮ってもらって以来の方が多く、新鮮な気持ちになりますよね!
緊張した面持ちでしたが、ご用意頂いた可愛いワンピースも映え、素敵なお写真になりました。

既に、婚活は始まっています
一緒に楽しく活動していきましょう!

 

梅田でご紹介と作戦会議!

2018年3月24日 更新

 

大阪梅田 ホテルグランヴィア大阪で、お見合いのご紹介をしました。
ご入会されたラヴィベル会員さんの初めてのお見合いでした。
夜のお見合いでしたので土曜日でしたが空いていました。

ひーーー、ネクタイが汚れていますよ!
私が会員さんに伝えると、お水がかかったようで、、、と
お会いするまで緊張していたと言われていたのにサラッと落ち着いているご様子!

何とかお見合いまでには乾きましたが、作戦会議終了後にご紹介をしてラウンジに誘導すると、お相手の方よりご紹介のお礼でしょうか、頂きました。
お気遣い頂きましてありがとうございます。

 

本日も良いご縁になりますように願っています( ˘人˘)

お見合いを悩むラヴィベル会員さん

2018年3月22日 更新

 

いつも何かあれば連絡をくれるラヴィベル会員さん。
近況報告とお見合いの事でした。
交際中ですが、お見合いのお申込みが来たので取次ぎました。
これも、お相手から来たご縁です。お申込みがなければお会いすることもありません。
ラヴィベルは1件、1件のご縁を大切にしています。

 

お相手がどういう方か、まずはプロフィールで確認することが出来るのですが、お写真も素敵で条件も含めて迷われていました。

お見合いをして、お互いが交際希望であれば交際し、真剣交際に至るまでは何人の方とでもお見合い、交際が出来るという「結婚相談所での活動ルール」があります。

お逢いしてみたいと思われたのであれば、条件が少し違っていても、まずはお見合いをして、お話をしてお相手を知ることもご自身の経験値になると思いますし、今まで出会った方よりご自身に合う方かもしれない。もしくは、交際されている方のことをもっと好きであることを確認出来るかもしれない。

という部分も含めて、お見合いは積極的にされることを、私はお勧めしますよ(*^^*)

 

お見合いのご紹介をしました

2018年3月21日 更新

 

本日は、難波 スイスホテル南海大阪と、大阪梅田 ホテルグランヴィア大阪でお見合いのご紹介をいたしました。

桜が咲いていました!春ですね~
でも、今日はとても風が冷たく厚手のコートを着ました。

 

 

ラヴィベル会員さんも久しぶりのお見合いでしたが、笑顔でお見合い場所まで来てくれました。
時計を見ながら、ラヴィベル会員さんとお見合い時間が来るまでお話をしていたのですが、何かオカシイ・・・と時間を見ると、スイスホテルのフロント前の時計が止まっていました!!!

「こんなことってあるの?」
「ま、時計は電池で動いているから止まることもあるね~」と会員さんと笑いながらお見合いの時間になりました。

 

梅田に移動し、仲良くして頂いている仲人先生と昼食をとりながら、4月にある勉強会の打ち合わせをしました。

そして、ホテルグランヴィア大阪でご紹介をしました。

 

こちらも、桜が綺麗に咲いていました!

本日も良いご縁なりますように( ˘人˘)

出張サポート(梅田)へ行ってきました

2018年3月18日 更新

 

お見合いも多い大阪、梅田ですが本日は出張サポートで来まして、ご入会のお手続きをしました。
以前、ラヴィベルのサービス・サポートをお話をさせて頂き、ご入会を決めて頂きました。ありがとうございます。

婚活経験もある40代男性の方ですが、これから成婚というゴールへ向けて頑張っていきましょう!

男性婚活応援しています!!fight!

結婚相談所での活動をご説明いたしました

2018年3月17日 更新

 

お母様と40代女性ご一緒に、ご来所いただき結婚相談所での活動の流れをご説明いたしました。

お母様は、いくら結婚相談所で活動している人でも、中には悪い方も居るのではないかと疑いの眼差しでした。我が娘がお嫁に、となるとそれはご心配です。

将来のことを考えられ、お互いを支え合うパートナーが居ると居ないとでは変わりますよね。

しっかりお考え頂いて、行動された方が良いと思います。

お母様も娘様の背中を押してあげてください(*^^*)
お母様ご自身で思われているより、娘様はしっかり将来の事をお考えです。