ラヴィベル Osaka Sakai【日常ブログ】
新規会員さんとプロフィール用の写真撮影へ!

2022年8月26日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

 

最近ご入会頂いた会員さんとプロフィール用の写真を撮りに行ってきました。
(なんば スターメーカースタジオ様)

今回ご入会頂いたのは、20代と30代の女性です。

お二人とも1日空けて連日で撮影に同行しました。

20代の会員さんは、凄く緊張されており最初は撮影の時、動きがぎこちなかったですが、徐々に緊張が和らいでいって自然に笑顔も出ていました。

最後、写真を選ぶ際にすごく悩みました。
私が良いと思った写真と、ご本人が良いと思った写真が違ったので悩みに悩んで決めました!

 

30代の会員さんは、こういった撮影の経験があるとの事で、すぐに良い笑顔の素敵な写真が撮れました。
オンラインで面談をしてご入会頂いたので撮影時にお会いした時、思ったより背が高くて少しびっくりしました(私の背が低いので余計にそう思うのでした・・・)

 

お二人とも婚活は初めてなので最初は緊張して大変なこともあるかと思いますが、これから一緒に成婚まで頑張りましょうね!

 

日本結婚相談所連盟(IBJ)会員数8万人突破キャンペーン開催!

IBJ(日本結婚相談所連盟)の会員数が8万人を突破しました!
これを記念して、キャンペーンを実施中。

 

今ならなんと入会金が1万円OFFとなります。

 

このお得な機会に婚活始めてみませんか。

ラヴィベル日常ブログ
新規ご入会の会員様とプロフィールの写真撮影へ!

2022年8月10日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

 

先日ご入会頂いた20代後半の女性会員様とプロフィール用の写真撮影にいってきました。
撮影場所は、いつものなんばにあるスターメーカースタジオ様です。最近、スターメーカー様が混んでいるので、なかなか希望日に予約を取るのが難しくなっています。

 

 

撮影はスムーズに進み、自然な笑顔の良い写真が撮れました!

 

初回面談のカウンセリング時には、婚活に対する意気込み、結婚したいと言うお気持ちがとても伝わってきました。
ご入会を決めて頂き、本当にありがとうございます。

以前婚活経験があり、その時は上手くいかなかったとのことでしたが、今回は絶対成婚まで一緒に頑張りましょうね!!

 

コロナ禍だからこそ婚活を頑張る方も多くなったように思います。
今が最高に若い時、後回しにされるより今出来ること、将来のためにしっかり活動をしていきましょう(^-^)☆

 

【婚活】お見合い・交際編ブログ
お見合い時のマスクマナーをもう1度見直して!

2022年8月3日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakaiカウンセラーの浅野です。

 

以前のブログで「お見合い時のマスク着用について」について書きましたが、現在コロナの第7波が来ています。
こういった時のお見合いは、マスクマナーは重要です。

ラヴィベルの会員さんの中でも、マスクマナーを凄く気にされておられる方も少なくありません。
また、マスクマナーがあまり良くなかったという理由で、お見合い後にお相手の方からお断りされるケースも出てきております。

あまりマスクに気を使いすぎるのもどうかと思いますが、最低限、以前のブログと以下2点を注意してください。

 

①お相手の方と話す時はマスクを必ず着ける事
飲み物を飲む時にマスクを外してしまい、そのままマスクを付けずに会話をしない様注意してください。
また、飲み物を飲んでる途中でお相手に話しかけられると、ついついそのままマスクを着けず(アゴマスク状態で)話してしまう事があります。
話す時は必ずマスクを着けてから話をしてください。


②マスクを外した時、そのマスクをテーブルの上に置かない事

お見合い時は自分のマスクをテーブルに置かず、カバンに入れる様にしてください(これは比較的に男性が多いです)
※マスクケースがあればそれがベストです(高感度もUPしますよ!)

せっかく話も合い、好印象だったとしてもマスクマナー1つでダメな場合があます。この時期は時にマスクマナーをしっかりとしてお見合いに望みましょう!

ラヴィベル Osaka Sakai 【夏季休業のお知らせ】※2022年8月11日(木)~8月16日(火)まで

2022年8月3日更新

 

ラヴィベル Osaka Sakai夏季休業のお知らせ

 

ラヴィベル Osaka Sakaiでは、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

【夏季休業期間】
2022年8月11日(木)~2022年8月16日(火)
※上記期間中のお見合い緊急対応並びに、お見合いの結果連絡に関しては通常通り対応させて頂きます。

※2022年8月17日(水)より通常業務を開始します。

※休業中のお問い合わせにつきましては、2022年8月17日(水)に対応させていただきます。