ラヴィベル Osaka Sakai【日常ブログ】
新規会員様とプロフィールの写真撮影へ!

2022年10月28日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

 

秋に入って徐々に寒くなってきました。
そろそそストーブを出そうかと思っている今日この頃です。

コロナも収まってきましたが、この前4回目のワクチン接種に行ってきました。
なかなか予約を取るのが大変でしたが、無事ワクチン接種完了しました!

 

さて、今回は30代後半の女性の方がご入会頂いたので、一緒にスターメーカースタジオさんへ写真撮影に行ってきました。

午前中、活動に関しての説明とご入会手続き後、引き続きフルメイク、ヘアセットと撮影という流れでした。

お写真も素敵な笑顔で撮ることができました♪

初めての婚活で分からないこともあると思うので遠慮なく聞いてください!!

彼女は積極的に活動をしたいとのことで、良いご縁になりますようしっかり進めていきましょう(^-^)/

 

 

ラヴィベル婚活【日常ブログ】
新規会員さん(30代女性)のプロフィール写真撮影

2022年10月7日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

 

最近、特に朝晩はめっきり涼しくなりました。今日は日中でも寒いくらいです。
季節の変わり目なので、みなさま体調管理十分に気をつけて婚活頑張ってくださいね!

今回は30代前半の女性の方にご入会頂いたので、早速プロフィール用の写真撮影に行ってきました。
撮影場所は、いつもお世話になっているなんばのスターメーカースタジオ様です。

 

(今回は初めて私も写真に入ってみました。笑)少し写真がブレてます。

 

当日はこの後お仕事だそうで、お仕事前に時間を調整してくださいました!

少し時間を気にかけながらでしたが、良いお写真が撮れました♪

スイスホテル南海大阪・ホテルロイヤルクラシック大阪へ伺ったことがなかったとの事でしたので、一緒に下見に行きましょう!とお話をしていたのですが、行く時間が無くなってしまいました〜 お仕事!お仕事!

 

方向音痴とおっしゃられていたので少し心配ですが、当日お見合いの場所が分からなければ私にお電話くださいね!とお伝えし、お仕事へ向かわれました。

お仕事も婚活も頑張って進めていきましょうね!