★日常ブログ★
マッチライフ様よりインタビューを受けました。

2021年1月29日更新

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

先日、マッチライフ様よりインタビューを受けました。
結婚相談所「ラヴィベル Osaka Sakai」にインタビュー!
特徴やユーザーの声を徹底調査

ご興味のある方は、下記リンクよりご覧ください。

★日常ブログ★
2020年下期の成婚成長賞と入会成長賞頂きました♪

2021年1月29日更新

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

日本結婚相談所(IBJ)連盟より、成婚成長賞と入会成長賞を頂きました。
昨年度、前半はコロナの影響で緊急事態宣言が発令された事により、
入会や交際がなかなか進まず、苦戦致しました。

しかしながら緊急事態宣言が解除されてからは、大変有難い事にご入会頂ける方も多く、
また、お見合いや交際も順調に進み、プレ交際や真剣交際からご成婚される方も多く出すことができました。

今年に入ってから、また緊急事態宣言が発令されてしまいましたが、
コロナに十分注意しながら、頑張っていきたいと思います。

現在交際中の会員様の中でも、なかなか交際が進み辛くなっておられる方も見受けられますが、
オンラインやSMSをフル活用して決して立ち止まらずに進めて頂きたいと思います。

★日常ブログ★
新規会員さんとプロフィール撮影にスターメーカースタジオさんへ!

2021年1月14日更新

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakaiカウンセラーの浅野です。

1月最初のご入会の会員様のプロフィール写真の撮影に行ってきました。
今回は40代女性の方です。コロナの影響で少なからず婚活にも影響しますが、オンラインも活用しながら一緒に成婚まで頑張っていきましょう!

いつも通り手続きとヒヤリング、メイク撮影で約2時間30分程のお時間を頂き、無事笑顔の素敵な写真が撮れました♪

 

とうとう関西でも緊急事態宣言が出てしまい、お見合いやデートもオンラインが増えていくと思いますが、是非オンラインを最大限に活用して頂き婚活を進めていっていただきたいと思います。