【日常ブログ】
新規会員様と写真撮影へ(海外在住の20代女性)

2022年1月17日更新
こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakaiカウンセラーの浅野です。

今年2人目の新規ご入会者様の写真撮影に行ってきました。

今回は、海外在住20代の女性です。
ラヴィベルでは初の海外在住の会員様です。

ご入会時のカウンセリングは、昨年オンラインで行いました。
仕事の関係で海外に行っておられ、いずれは日本に帰国予定との事です。

お見合いはオンラインを軸に婚活を進めていきます。

素敵なワンピースを着て写真撮影に臨まれましたが、実はそのワンピースはお母様から借りた物と言う事を聞いて、お母様細い!!とびっくりしたのは内緒です(笑)

 

海外からわざわざラヴィベルを選んでご入会頂いたので、私も精一杯頑張りたいと思います。

ラヴィベル Osaka Sakaiが、恋愛・婚活メディア「Meeeet」様にて大阪でオススメの仲介型結婚相談所として掲載されました

2022年1月12日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

大阪でおすすめの仲人型結婚相談所として、恋愛・婚活メディア「Meeeet」様に紹介、掲載されました。

掲載の打ち合せの際は大変お世話になりました。

大阪のオススメ相談所を見たら結構有名な相談所が沢山ありびっくりしました!
堺市内では、現在ラヴィベル Osaka Sakaiだけなのでちょっと嬉しいです♪

2022年新年のご挨拶

2022年1月5日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakaiカウンセラーの浅野です。

 

新年、明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

本日、1月5日より通常営業とさせて頂きます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。

今年も会員皆様のために精一杯のフォローと成婚に向けて努力してまいります。
会員の皆様、今年の成婚を目指して一緒に頑張っていきましょう!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。