★日常ブログ★
新規会員さん(20代女性)のプロフィール写真撮影へ!

2020年11月25日更新

こんにちは。ラヴィベルカウンセラーの浅野です。

今回は20代の女性です。
いつあきでご来所の予約をいただき説明後、活動いただく事になりました。

婚活は以前少しだけした事があるとの事。
その時はあまり上手くいかなかったとの事なので、
今回は絶対に成婚まで一緒に頑張りましょう٩( ‘ω’ )و

と言うわけで、早速お馴染みのスターメーカースタジオさんで写真撮影してきました。
撮影当日にプロフィールを仕上げて直ぐにUPしました。
(実は、スターメーカースタジオ心斎橋店さんのHPに私の写真が密かに載っています。
興味のある方は見つけてください)http://www.starmaker.jp/shinsaibashi/


撮影時、服を3、4着持参されていて写真撮影に凄く気合が感じられました♪
今回も笑顔の素敵な写真が撮れました♪

★日常ブログ★
新規会員さん(50代女性)のプロフィール写真撮影へ!(なんばスターメーカースタジオさん)

2020年11月5日更新

こんにちは。ラヴィベルのカウンセラー浅野です。

月が変わり11月初ご入会の会員さんとプロフィール写真を撮りに、
お馴染みのなんばスターメーカースタジオさんへ行ってきました。

今回は50代女性の方です。絶対に50代には見えないスタイルと美貌をお持ちで、
最初の面談の時には本当にびっくりしました!

いつも通りご入会手続きを済ませ、ヘアセットとメイクを整え、いざ撮影へ!
撮影の時になかなか自然な笑顔が出ない方も多いですが、
今回はすごく綺麗で自然な笑顔の写真が撮れました。
なんか女優さんみたいだー!と思いながら撮影を見ていました。

最後、会員さんと私とスタッフさんで一緒に写真を選びますが、
カーディガンを着ていたのと着ていない写真と比べましたが、
スポーツをやっておられる影響もあり、スタイルがすごく良いので、
それを生かしてガーディガンがない方を採用しました ♪

これから婚活開始です!
一緒に成婚までがんばりましょー♪