ラヴィベル ホームページ リニューアル 予定!

2018年2月27日 更新

 

結婚相談所のお仕事をしてから、セールスのお電話も良くかかってきます。
ほぼ、お断り申し上げております。

先日、電話がかかってきました。

だいたい「浅野代表!」など仰られ、気持ちが上がりますが、同じように「代表!」と言われ、セールスでした。
SEO、口コミなどなど色々あるのですが、またセールスと思い、少しだけお話を聞いていたら・・・

ふむふむ?と言う興味のある言葉を仰られたので、そのセールスのお話を聞くことにしました。

なんと!新たにホームページをリニューアルすることにしました!
今以上の誰が見ても分かりやすい、結婚相談所の綺麗なホームページに
その営業の方は、60分くらいでお話は終わりますと言われていましたが、お話が盛り上がり3時間も一緒にお話をしていました。
そして、契約をして後日送られてきたお手紙です。

会社もしっかりと、こんな律儀な方がおられるのですね!
会社の方針なのか?手書きのお手紙でした。
字は綺麗と言えませんが、とても心のこもったお手紙です。

結婚相談所 ラヴィベル 大阪堺 をもっと知ってもらい、出会いのない方へのお手伝いが出来れば、こんな嬉しいことはありません!

 

まだまだ先になると思いますが、是非ご期待下さい!

ご成婚おめでとうございます!

2018年2月25日 更新

 

本日は、ラヴィベル会員さんとお相手の方とご一緒に「成婚退会」のお手続きのためにお越し頂きました。

ラヴィベル会員さんは30代男性です。
お話を聞くと、お相手の女性との出会いは偶然の偶然、鳥肌の立つような、、、いえ必然的に出逢うためだったのかもしれませんね。

きっかけは、ラヴィベル会員さんの事をお気に入りに登録していた彼女を、ラヴィベル会員さんにご紹介したことでした。ご紹介した彼女へ会員さんが申込みをしてお見合い成立!
そこから、トントン拍子にゴールされました。

 

ささやかではありますがラヴィベルからのお祝いをさせて頂き、記念撮影にパシャリ!
私が真ん中で良いの?と言いながら、ど真ん中でお二人の幸せに包まれました

おめでとうございます♥
ありがとうございました!
末永くお幸せに♪

 

そして、夜にお母様と30代女性にお越し頂き、結婚相談所の活動とラヴィベルのサービス・サポートをご説明させて頂きました。
とても前向きにお考え頂き、お越し頂くまでに気持ちは決まっていらっしゃったのか、婚活を頑張ります!とお声を頂きました。

その気持ちを忘れずに一緒に頑張って活動しましょうね!!

お見合いのご紹介とお祝い品を買いに行きました

2018年2月24日 更新

 

本日は難波にあるスイスホテル南海大阪でお見合いのご紹介をしました。

6階にある「ザ・ラウンジ」では、満席でお待ちの方が沢山いらっしゃいました。
ラヴィベル会員さんは、お仕事終わりのお見合いでしたので、慌てていましたが遅刻なくお越し頂きました。ありがとうございます。

 

本日も良いご縁なりますように( ˘人˘)

 

そのあと、大丸へ行きました!
難波から心斎橋まで歩くと遠く感じるかもしれませんが、私は田舎者なのでキョロキョロとビルの景色見ながら行くと、アッという間に着きました。(*^^*)
ほんの気持ちですがお祝い品をご用意しました。

 

ラヴィベル会員さん、ご成婚されます!
おめでとうございます
明日は、ご結婚されるお相手の方と一緒に「成婚退会」のお手続きをされにお越し頂きます

ラヴィベル会員さんからの贈り物

2018年2月22日 更新

 

お見合いの待ち合わせ場所でお待ち頂いているラヴィベル会員さんの背後から「こんにちは!」とお声掛けをすると

「あ!浅野さん、いつもお世話になっていますので・・・」と袋を渡されました。

 

まさかの贈り物でしたので、私はお見合い場所のラウンジに響き渡るような声を出してしまいましたが、とても嬉しかったです。
お心遣いありがとうございます。

 
最近、プレゼントして頂くことが多いのですが、どうぞお構いなく成婚に向けて頑張って活動に集中してくださいね(^O^)/ とても感謝いたします!

早速、ブログに書かせて頂きました「SAKURA SALT」香りも良く綺麗ですね~
交際が順調に行けば、桜の咲く頃には真剣交際に進めるかな~?

 

ご入会のご説明と天王寺でお見合いのご紹介をしました

2018年2月21日 更新

 

昨日お電話をいただき、本日お昼前にご来所されました。
30代女性、結婚相談所での活動は初めてで活動の流れやラヴィベルのサービス・サポートのご説明をさせて頂きました。

以前、ラヴィベル会員さんで徒歩のでお越し頂いた方もおられましたが、本日は自転車でお越し頂きました(*^^*)
お忙しいところありがとうございました。

お昼前とあって、二人でお腹がグーグーなっていました(笑)
来週は、写真撮影に同行いたします!
婚活は楽しくそして頑張る! ですね(^_^)/
初めてで分からないことも沢山あると思います。何でも聞いてくださいね!

 

そして、午後から天王寺都ホテルでお見合いのご紹介をしました。
お相手の方は、兵庫からお越し頂きました。
遠いところありがとうございます。

 

本日も良いご縁なりますように( ˘人˘)

結婚相談所での活動をご説明しました

2018年2月20日 更新

 

昨日は、30代女性の親御様がラヴィベルのホームページをご覧いただき、ご来所いただきました。
遠いところありがとうございました。

結婚相談所での活動は初めてとの事で、ご説明をさせて頂きました。

昔とは違い、ネット社会になった現在、お相手のプロフィールもパソコンやスマホで見ることの出来る時代になりました。
結婚相談所での活動は、とても効率の良い婚活方法です。
男性、女性が結婚するために出会う場になるので、ラヴィベルのサポート・サービスも含めて、是非、利用して頂きたく思います。

 

親御様にご説明させて頂きましたが、将来「ラヴィベルで婚活して良かった」、「浅野さんと出会えて、生涯のパートナーが見つかった」と思ってもらえるようなサポートをしていきたいと思い、日々会員さんと一緒に頑張っていく事が私のやり甲斐です。

 

ラヴィベル会員さんから贈り物

2018年2月19日 更新

 

お見合い場所に来られたラヴィベル会員さん、何かお土産の袋をお持ちでした。
「いつもお世話になっていますので、お口に合うか分かりませんが、、、」と頂きました。
ビックリしましたが、お気遣いありがとうございました。

その40代男性のラヴィベル会員さん、30代の女性と3ヶ月以上交際をされていました。
なかなか真剣交際まで行かず、交際終了を決意されました。
そんな失恋経験もあるから成婚に至った時の感動と喜びもひとしおなのだと思います。
もちろん、結婚相談所で活動をしていれば、出会い方は「お見合い」であっても交際は、どこにでもある交際と一緒です。
真剣交際に進む方もあれば、交際で終了する方もおられます。

そこを、乗り越えて素敵なパートナーとお会いするために活動をします。

 

色々な出会いや、失恋もあります。
お互いが信頼し合える、分かり合える方との出会いに向き合ってお相手を見つけて欲しいと思います。

いつも、応援していますよ!
今日もお見合いのお申込み頑張りましょうね!

 

フォトスタジオへ写真撮影の同行とお見合いのご紹介をしました

2018年2月17日 更新

 

まず結婚相談所で婚活をスタートする時には、お写真が必須になります。
活動する際に、プロフィールに載せるお写真がほぼ決め手になるため、フォトスタジオのお写真はラヴィベルからプレゼント(無料)させて頂いています。

 

プロにお任せするお写真はとても綺麗に撮れますよ!
そして、私がカメラマンの後ろで、ラヴィベル会員さんの笑顔を出してもらうため、付き添わせて頂きワイワイしています(笑)

もう、婚活は始まっています!
写真撮影も楽しく、素敵なプロフィールでスタートしましょう(^O^)/

 

 

そして、天王寺都ホテルでお見合いのご紹介をしました。
お見合いは、2件ありました。
お忙しいところお集まり頂きましてありがとうございました。

良いご縁となりますように( ˘人˘)

ラヴィベルへ贈り物、縁結いサブレ

2018年2月16日 更新

 

先日、ラヴィベルへ贈り物がありました。

セールスではありませんが、
以前も頂きました「むすばれこんぶ」をブログに書きました(笑)

 

結婚相談所をしていると、ご縁に関することに触れることが多いです。
とても有り難いことです。

 

「出雲 縁結い」サブレ
 幸せを呼ぶ四ツ葉のサブレの中にハートが入ったショコラのお菓子
あなたに幸せをお届けします。

 


来週、30代女性の親御様に、結婚相談所の活動や今後の娘の結婚についてお話をしたい!とご来所いただきますので、是非ご縁にゆかりのあるこの「出雲 縁結い」サブレをお茶請けにお出ししようと思います(*^^*)

 

 

明日は、写真撮影に同行します!
お見合いも2件あります。
良いご縁となりますように、ご紹介させて頂きます!

 

素敵な方と出逢うため 婚活、頑張りましょう(^O^)/
ラヴィベル会員さん!いつも応援しています

 

成婚報告とバレンタインデー

2018年2月14日 更新

 

今日はバレンタインデー
交際中の女性は、男性にチョコを渡されると、とても喜ばれますよ

そう言えば、男性のラヴィベル会員さん「チョコ」もらいましたとご報告頂きました(*^^*)
やはり何もないより「チョコ」をもらえると嬉しいですよネ

 

ラヴィベル会員さんからLINEが来ました!
「こんにちは。
お世話になっております。
とても寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?」
と、いつも気遣いの言葉をくれる30代男性のラヴィベル会員さん!

「先日 彼女のご両親へ挨拶させていただきました。」
~中略~

と、ラヴィベル会員さんからプロポーズをされて、okをもらい結婚することになりました!
「日にちを決めて彼女と一緒にお伺いさせて頂きます」
とのご報告でした!

ご成婚おめでとうございます

 

また、ブログに書きますね(*^^*)
素敵なご報告ありがとうございました。