ラヴィベル Osaka Sakai 成婚者からのお声
39歳女性、在籍期間4ヶ月・交際期間3ヶ月でご成婚!

 

ご成婚おめでとうございます!

これからのお二人の幸せを心よりお祈りしています。

ラヴィベル Osaka Sakai 担当カウンセラー 浅野 恵美


今回紹介するご成婚者は、39歳の女性
ラヴィベルでの婚活期間は4ヵ月
レ交際含めた交際期間は
3ヵ月です。

 

初めての婚活で、ご入会されて1ヶ月くらい、私からオススメのお見合い申受けもスルーされていらっしゃいました。笑 お会いしたい方がおられなかったのかと思います。

彼からのお申込みがあった時、直ぐにokのお返事をされました。

初回のお見合いで、立ち会わせて頂きご紹介いたしましたが、緊張されながらお二人がラウンジに入られたことを覚えています。

お見合いで意気投合!お見合い後、一緒に電車に乗って帰られたご報告があった時は驚きました。笑

ご成婚までとんとん拍子でした。おめでとうございます!

ご成婚お祝いに嬉しいメールを頂きました。

幸せそうなお二人を見て、私も本当に幸せでした。

お二人とも末永くお幸せに♪ 

 

※ご本人様からのアンケート回答をそのまま記載させて頂いています。

 

Q. 婚活を始められたきっかけやラヴィベルを選んで頂いた理由をお聞かせください



以前、交際していた方と別れてから1年が経ち、普段の生活で出会いもなかったので、婚活を始めようと思いました。
友人がIBJ加盟の相談所を勧めてくれて、ラヴィベルに入会を決めました。

Q. お相手の方と初めて会った時の印象はいかがでしたか?

お見合いで初めてお会いした時、お相手の方がスーツ姿にピアスをしていて。TPO合っていないなと思いましたが、お話をしているうちに、すぐに打ち解けて、初対面ですがあまり距離を感じませんでした。親しみやすい印象でした。

Q. 婚活(活動)中、なにか困った事はありましたか?

特にありません。
分からないことがあればカウンセラーさんがすぐに説明に応じてくれました。

Q. お相手の方と結婚しようと思った決め手をお聞かせください

趣味や好きなことなどの共通点は無いですが、考え方が同じだったことが一番の決め手だと思います。長い結婚生活を共にする上で、大切なことだと思います。
何でも言葉にしてくれたり、味方についてくれるところも一緒にいて安心感があります。

Q. ラヴィベルを利用して良かったですか?

カウンセラーさんが親身になってお話を聞いてくださるので、婚活を進めていく上で安心感があります。 カウンセラーさんのお人柄が良く何でも気軽に話せました。

Q. これから婚活や結婚を考えられている方へのメッセージをお願いします

結婚願望のある異性の方と知り合えるので効率が良いです。
積極的にお見合いの申込みをされる方が より早く成婚できると思います。

 


本当におめでとうございます。
いつまでも仲良くお幸せに♪ また、いつでも遊びに来てくださいね。