ラヴィベル Osaka Sakai【日常ブログ】
台風&真剣交際中の会員さま間もなくご成婚!

2022年9月26日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

 

先週のシルバーウィークでは台風の影響で色々振り回されましたといいますか、大変でしたね。

真剣交際中、会員さまの親御さまへのご挨拶日に台風14号がちょうど日本に上陸。

とても良い判断をされ1日前倒しにご挨拶をされました。

無事にご挨拶をされたそうで、とてもとても安心いたしました。会員さまの緊張も1日早まりました!

 

お見合いもほとんどが延期になりました。
台風14号・15号が去ると天候に恵まれお見合いも予定通り。

初めてのお見合いの会員さんもおられました!

天王寺と梅田へ立ち会いに行ってきました。

ご成婚間近の真剣交際中の会員さんが4名いらっしゃって、10月、もしくは11月には皆様成婚退会されます。

活動で色々あったこと振りかえり思い出すと、本当に感極まっております。

モチベーションが下がることもありましたが乗り越えてこられて、お隣にお相手の方がいらっしゃると言うことは、続けて活動をされた努力は何よりの証になっていますね。

 

成婚退会まであと少し、寂しくなりますが本当に嬉しいです。\(^ー^)/

2022。ラヴィベル Osaka Sakai 秋キャンペーン実施中!

2022年10月1日〜2022年12月28日まで キャンペーン開始

ラヴィベル Osaka Sakaiでは、2022年秋のキャンペーンとして、

「2022ラヴィベル Osaka Sakai 秋キャン」

を開催致します。

●キャンペーン特典
秋キャンペーン期間中入会金(初期費用)が、2,022円のみとなります。
(上記価格のみで入会費用とフォトスタジオでの写真撮影代の全て含まれますのでお得です)

●キャンペーン期間
2022年10月1日〜2022年12月28日まで

●キャンペーン対象
ラヴィベル Osaka Sakaiへ新規ご入会者のみなさま
婚活を始めようと考えている方、悩んでいる方、この機会に是非婚活始めてみませんか。

 

婚活を始めたいけど恥ずかしい・・・と思っている方。
お見合いは緊張するから・・・と、なかなか踏み出せない方。

ラヴィベル Osaka Sakaiが、あなたの婚活を全力でサポートします!