ラヴィベル Osaka Sakai 成婚退会 ★ご成婚者様の紹介★

 

ご成婚おめでとうございます!

これからのお二人の幸せを心よりお祈りしています。

ラヴィベル Osaka Sakai 担当カウンセラー 浅野 恵美


今回紹介するご成婚者は、43歳の女性
ラヴィベルでの婚活期間は36ヵ月
レ交際含めた交際期間は
10ヵ月です。

ご成婚アンケートにもありました通り、ご近所さんの元会員さまです。(^-^)

お見合いのお申込みも頑張ってされ、たくさんのお見合いをしていただきやっと思いやりのある優しい素敵なお相手の方に巡り会いました。

お相手さまが愛知県お住まいで、お見合いには大阪までお越しくださいまして、立ち会いの時にお声がけしましたらソワソワ緊張されていらっしゃいました。とても覚えています。

 

元会員さまに、お気持ちの切り替えがしっかり出来ておられたので、改めてモチベーションの下がる時はどうされていましたか?とお伺いすると「悩む時間がもったいない」と即答でおっしゃられていました。 さすがッ!

交際期間は長くなりましたが、お相手さま、お相手相談所さまがご希望通りに合わせてくださいました。

今後、近所のスーパーでばったりお会いするかもしれませんね♪ その時はお声がけください!素敵な素敵な元会員さまでした!


お二人とも末永くお幸せに♡

※ご本人様の希望で写真は控えさせて頂いております。

●ご成婚アンケート

※ご本人様からのアンケート回答をそのまま記載させて頂いています。

 

Q. 婚活を始められたきっかけやラヴィベルを選んで頂いた理由をお聞かせください

友人や会社の人など結婚が続き私も早く行動しないといけないと思ったため。
ラヴィベルは家から近くて選びました。

 

Q. お相手の方と初めて会った時の印象はいかがでしたか?

優しそうな印象です。

 

Q. 婚活(活動)中、なにか困った事はありましたか?

真剣交際に進んでも自分と合う方ではなくお断りしたりなかなか結婚まですすまなかった。

 

Q. お相手の方と結婚しようと思った決め手をお聞かせください

私の実家近くで住んでくれると言っていただいたので。

 

Q. ラヴィベルを利用して良かったですか?

相談に乗ってくれたり話を聞いてもらいました。話しやすくて助かりました。

 

Q. これから婚活や結婚を考えられている方へのメッセージをお願いします

40才を過ぎて活動を始めましたが根気強くつづければよい相手に出会えると思います。

 


本当におめでとうございます。
いつまでも仲良くお幸せに♪ また、いつでも遊びに来てくださいね。