成婚者からのお声ブログ
ご成婚者様のインタビューが掲載されました(IBJインタビュー)

2022年3月31日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

以前にご成婚退会されたラヴィベルの会員様がIBJ(日本結婚相談所連盟)のインタビューページに掲載されました。


成婚退会後も色々幸せそうなお二人の写真をLINEで送って頂いたりして、ほんとに仲の良いお二人です。

お見合い前からお二人共にみんなのフォトを利用してお互いの投稿している写真に「いいね」を付けあったりしていて、お見合いでもそのお写真の話で盛り上がったとの事です。
お見合い前にこういったやりとりって凄く良いと思います。

 

交際になってからも凄く順調に二人の絆を深めていき、約2週間で真剣交際まで進みました。
お仕事のお休みの日を待っていたら気持ちが離れてしまうかも!?と考えられ、お仕事終わりにも短時間ですがデートを重ねられたのは素晴らしい判断だと思います。

 

交際に発展したら、期間を空けずにデートをする!男性は忙しくてもマメにデートに誘い、女性もできる限りこれに応える。

これがお互いの距離を縮める、お互いに信頼を得る一番の方法です。

 

数ある結婚相談所の中で、ラヴィベル Osaka Sakaiを選んでいただき有難うございました。
そして、本当にお忙しい中で、インタビューにご協力頂き有難うございました。

末長くお幸せに♪

ラヴィベル日常ブログ
休会→再活動(40代男性)の為、プロフィール写真撮影へ

2022年3月23日

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

お仕事の都合上で、休会中だった会員さんが仕事も落ち着き活動を再開する事になり、それなら心機一転、プロフィール写真も変更しよう!と私の強い希望で写真撮影に行ってきました。

 

自然な笑顔の写真を撮る為、撮影中はカメラマンさんが色々話しかけたり、質問をしたりするのですが、その質問の中で、
「これ(撮影)が終われば今日何処か行かれるんですか?」と言う質問に対して、「大丈夫です!!」と答えていました。

(なにが大丈夫なんやろ!?)と私は心の中で突っ込みましたが、すごく緊張しているんだなぁと思いました。

でも、さすが撮影2回目と言うこともあり、前回よりも更に良いプロフィール写真が撮れたと思います。

活動は来月からですが、成婚まで一緒に頑張りましょう!

お得【キャンペーン情報】
春の婚活みなおしキャンペーン実施!

2022年3月3日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakaiカウンセラーの浅野です。

ラヴィベル Osaka Sakaiでは、3月より春の婚活みなおしキャンペーンを実施中です。

●キャンペーン対象の方
現在進行形で婚活している方や過去に婚活をしていた方。
(結婚相談所に入会していた方や、婚活パーティーに参加していた等)

●特典
入会金10,000円割引
通常入会金:15,800円→キャンペーン適用:5,800円

キャンペーン期間
2022年3月31日まで

IBJ春の婚活見直しキャンペーンサイト
https://www.ibjapan.com/landing/spring/

詳しくはお気軽にラヴィベルまでお問い合わせください。