ラヴィベル大阪・堺ブログ
なんば(スターメーカースタジオ心斎橋店様)へ写真撮影とご入会のお手続きをしました!

2020年5月25日更新

先週、「いつあき」でご予約頂いた30代女性がお話を聞きにラヴィベルまでお越し頂き、ご入会をお決め頂きました。

やはり、電車は「密」になるため怖かったのでしょうか、難波までお車で来られたました。

初めての婚活写真撮影。緊張されていた面持ちでしたが、撮影に入ると笑顔が出て安心しました(^▽^)/
写真撮影も同行させて頂いております。

これから頑張って活動進めていきましょうね o(^-^)o

 

なかなかコロナウイルスの影響で動けない状況ですが、活動されておられる方は活動されています。
今は、オンラインと言う手段もあります。

是非この状況を突破し、【将来の自分の為に今 出来る事】をして頂きたいと感じます。

ラヴィベル大阪・堺 では男性のご入会も是非是非お待ちしております。
浅野がしっかりサポートさせて頂きます!!
毎月先着3名様まで、初期費用無料!フォトスタジオ撮影も無料です!!

緊急事態宣言も正式に全面解除され、ラヴィベルから見えるあべのハルカスに にこちゃんマーク が見えました!

望遠(拡大)で、画像が荒いですが、堺市からも見えましたよ~!
元気をもらいました♪

 

ラヴィベル大阪 堺ブログ
オンラインお見合いの利便性

2020年5月3日更新

ツツジとハナミズキのコラボ♪
きれいで可愛いお花です。

 

わが子どもたちと真面目にラジオ体操をして筋肉痛ぎみの今日この頃です。σ(^_^;)

皆さま、お元気に過ごされておられますでしょうか。
外出自粛ですが、適度に身体を動かすことは大切ですね。
ラジオ体操で筋肉痛には自ら笑ってしまいました。
毎週毎週、お見合いのご紹介へ伺っておりましたが、緊急事態宣言中ですので自粛しております。

 

「オンラインお見合い」と言われる中、オンラインが苦手な会員さまもいらっしゃいます。
「オンラインお見合いであればお見合いをお受けします。」というお相手の相談所さんから連絡があり、それは私にとって「少しでも良いご縁に繋げなければ」とオンラインお見合いを勧めています。

コロナウイルスの影響により、オンラインお見合いが多くなっていく中、オンラインが苦手な会員さまにお越し頂き、インストールからご説明!苦手な方は苦手なので、1からお伝えしますのでご心配なく。(^-^)/

 

それにしても、オンラインお見合いは遠方からのお申込みも以前に比べて増えてきていますので【出会いのきっかけ】にもなりますね。

オンラインを利用して、ご縁を増やせるチャンスです!

オンラインお見合いをする中で注意点はいくつかありますので、レクチャーの際にお伝えしております!
頑張って進めましょう o(^_^)o