ラヴィベル会員様、プロポーズ大成功!

2019年4月21日更新

ラヴィベル会員さんは、40代の男性!

「こんばんは
まだ、お店は決めていないですが、プロポーズの日にちを決めました。
上手くいくと思いますが良い思い出の日にしたいと思います。」

と、lineを頂きました。
数行の言葉に、とても情熱を感じました。

 

・プロポーズの指輪を買いました。

・指輪が届きました!

・いよいよ明日がプロポーズに日になりました。
緊張はしますけど頑張ります。

・プロポーズ成功しました!

いつもご報告をしてくださいました。
私も動きやすかったです。

 

彼女の左手の薬指には、愛の証が輝いていました。

 

 

彼女は嬉しくて、涙ぐんでいるのかな?とも感じました。

素敵すぎて、お写真を送ってもらった時は、嬉し泣きしましたね。
たいがい、私は泣いています。。。  嬉しくて、幸せになられる方が目の前で喜んで下さる、素敵なお仕事です。

おめでとうございます

今月、成婚退会です!

 

 

末永くお幸せに❤

 

結婚相談所の出会いでなくても、心から おめでとう!

2019年4月12日更新

ラヴィベルへお車で来られて、結婚相談所での活動、ラヴィベルのサービス・サポートのご説明をさせて頂きました、20代の女性。

 

「突然ですみません、浅野さん」

と言うメールが来ました。

婚活して数か月

「結婚相談所とは違うところで良い出会いがありました。」

に添えて感謝のお言葉もありました。

 

そうなのね、良かった!良かった!!

良い出会いがあった事、とても嬉しいです♪

結婚相談所での活動があり、良い出会いがあった事は全て必然的なことかもしれません。

 

そのため、行動していると良いご縁が来たのでしょうね(^^)/

ありがとうございます。

 

 

その方と末永くお幸せにね❤
嬉しいお手紙を頂いて、ご縁をつなげていけるよう
私も頑張りますね!

M様(47歳・女性)ご成婚退会の会員様

M様(女性) ラヴィベルでの活動期間:4ヵ月
交際期間:3ヵ月

 

Q.婚活をはじめようとされたきっかけや、
ラヴィベルを選んで頂いた理由をお聞かせください。

沢山結婚相談所があり、迷いましたがお試し期間をしているのとホームページをみて電話を掛けました。対応も良かったしお会いして浅野さんのお人柄がすごく丁寧で信用できる人たと思いました。


Q.お相手の方と初めて会った時の印象はいかがでしたか?

お写真より実物の方が若々しくて、優しそうな方だと思いました。お話もしやすかったし、2回目も会いたいと思いました。


Q.婚活(活動)中、なにか困った事はありましたか?

特になかったです。


Q.お相手の方と結婚しようと思った決め手をお聞かせください。

お相手さんの誠実なお人柄、居心地も良く一緒に居るだけで心が和み気持ちが安定してずっと一緒にいたいと思うようになりました。ご兄弟の方々も大変いい人ばかりで本当にうれしく思います。


Q.ラヴィベルを利用して良かったですか?

はい、良かったです!!浅野さんがすごくいい人で、お話もしやすかったし橋本(和歌山県)の方まで来てくれて長い時間お話ししたのを覚えています。お相手の方と知り合えた事が何よりの幸せでラヴィベルで良かったです。


Q.これから婚活や結婚を考えられている方へのメッセージをお願いします。

どこにどんなご縁があるかわかりません。私も年齢的に無理だと思いダメ元で入会したのですが、結婚したいという気持ちはずっとありました。いろんな人がいて上手くいかない時もあると思いますが、運命の人と幸せになって頂きたいです。