ラヴィベル大阪 堺ブログ
真剣交際中デート&てるてる坊主

2020年6月15日更新

先日、子供と一緒にてるてる坊主を作りました!

真ん中の小さいてるてる坊主は、赤ちゃんマン!

 

真剣交際中の会員様に、交際状況を伺うと「コロナも以前より落ち着き久しぶりに、晴れたら週末に会います!」とのことでした。
ふむふむ、と思いながら徐に天気予報のアプリを開くと、、梅雨ですから、傘マークが並んでいました。

晴れたら会うの?

雨よ、雨!てるてる坊主作らないとね? (てるてる坊主5こ作ると言ったのですが、3こ作りました汗)

どこで待ち合わせ?

彼女の最寄駅?

彼女は駅から近いの?

私からの質問責めです。

「雨でも行きましょう!!行かないといつ行くの」という感じの猛攻撃(笑)

気をつけながらお会いしたら良いのです!

そうすれば、お互いの距離も縮みます。

そろそろ、将来に向けての話し合いをしておられると思います。

 

さて、結果報告を待ちましょうか(*^o^*)♪

 

ラヴィベル大阪 堺ブログ
なんばへ行ってきました!ご入会のお手続きと写真撮影

2020年6月9日 更新

今回は、30代男性がご入会いただきました!

早速、提携のフォトスタジオ(スターメーカースタジオ様)へプロフィール写真を撮りに行きました。
ラヴィベルでは、フォトスタジオでも写真撮影をプレゼントさせて頂いており、女性にはフルメイク・ヘアセット、男性にはポイントメイク(メンズメイク)・ヘアセットもお付けしております!婚活を応援するため、気合いの入ったプレゼントです

 

お写真は、😊マークで楽しそうですが(笑)、撮影も楽しく素敵なお写真が撮れました!
ラヴィベルの会員様だけでなく、緊急事態宣言が解除されてから、動かれる方も多くなり、新規ご入会の方も徐々に増えてきました。

さて、成婚に向けて頑張ります!

ラヴィベル大阪 堺ブログ
すんなりとお受けできたプロポーズ

2020年6月5日更新

 

こんな嬉しいことはありません、喜ばしい限りです。

目標(成婚)を5月に掲げて活動されてこられました。

5月下旬にお相手の方からプロポーズをされ、「なんの迷いもなく、お返事することができました」と、ご報告いただきました。(^-^)/
じーーーん と心に響きました。

あんなに、真剣交際へ入ることを迷いに迷い、何度もご相談いただき、お相手の相談所さんにもお待ちいただき、結果的に素敵なご成婚を迎えられました。

このことがあったからこそ、成婚へ辿りつけたのだと思います。

 

本当におめでとうございます!!

新型コロナウイルスの影響で、交際の進め方は色々あります。

不要不急の外出自粛を求められる中、お二人は気を付けながら、お会いしていたようです♪

人の暖かさ、家族のありがたさがどんなに大切な事なのか、これから生涯 支え合う方は、この方しかいない!と見えてきたように思います。

 

ラヴィベル大阪 堺ブログ
堺市西区(南海:石津川)へ出張サポート!

2020年6月2日更新

いつあき予約システムから、ご予約いただきました30代女性。

出張サポートで石津川まで伺わせて頂きました!

結婚相談所の活動は初めてで、しかし以前婚活サイトで出会いはあったようです。
真剣に結婚をお考えで、ぜひ結婚相談所での出会いで幸せになっていただけたらと思いました。

良い天気で暑かったですね。

マスクをしておられる方が大半と思いますが、熱中症にはご注意ください。しっかり水分補給をしてくださいね。

ラヴィベル大阪 堺ブログ
ご入会の手続きと難波(スターメーカースタジオ心斎橋店様)にて写真撮影!

2020年6月1日更新

新規ご入会の会員様40代男性と、スターメーカースタジオ様へプロフィールの写真撮影に行ってきました!

大阪の緊急事態宣言が解除となり、徐々にお問い合わせと新規会員様も増えて来ました♪  少し前まで暇だったのが、急に忙しくなった気がします(笑)

 

朝から、ご入会の手続きをする予定でいつもの喫茶店へ行きますと、営業開始はあと30分後でした。

ネットで調べたら、8時から営業中とのことでしたがコロナウイルスの影響で営業時間が変わっていたようでした。

目が点になったその時、

「浅野さん、おはようございます。閉まってるでしょ!あっちの喫茶店が開いています!」

私も早めに現地に行きましたが、わざわざ私より先に来られ、喫茶店を探してくださっていました。

こんなことは今まで無かったので驚きましたが、本当にありがたかったですし、嬉しかったです。
きっと、婚活にもこう言う親切さ・気の利く方が交際を進めることにおいても有利になるのかと思いました。

ラヴィベルでは、会員様へ婚活を進めやすいようにサービス・サポートを考え提供させて頂いております。
是非、お話をお聞きください(*^^*)