★成婚者の方々からのお声★
30代男性・在籍期間16ヶ月の会員様

2021年2月12日更新

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakaiカウンセラーの浅野です。

昨年10月末に成婚退会された元会員様よりご入籍の報告がありました♪
成婚退会後、3ヶ月少しでのご入籍となりました。
凄く幸せそうな報告で私も嬉しくなりました。

ご入籍おめでとうございます♪

昨年の成婚退会時にお二人揃ってご挨拶に来てくださいました。
 

前置きが長くなりましたが、ご成婚アンケートを頂いておりますのでご紹介させて頂きます。

今回紹介する成婚アンケートは、37歳の男性
ラヴィベルでの婚活期間は16ヵ月
レ交際含めた交際期間は
8ヵ月です。

※ご本人様からのアンケート回答をそのまま記載させて頂いています。

 Q. 婚活を始められたきっかけやラヴィベルを選んで頂いた理由をお聞かせください

・両親が心配するから。
・家の近所だったから。

 

Q. お相手の方と初めて会った時の印象はいかがでしたか?

お話がしやすい方と思いました。

 

Q. 婚活(活動)中、なにか困った事はありましたか?

浅野さんがサポートしてくれたので特にないです

 

Q. お相手の方と結婚しようと思った決め手をお聞かせください

楽しく過ごせそうと思えたから。協力して結婚生活ができそうと思えたからです。

 

Q. ラヴィベルを利用して良かったですか?

よかったです。始めて会う方との間に立ってくれるので心強かったです。
安心して活動できました

 

Q. これから婚活や結婚を考えられている方へのメッセージをお願いします

がんばってください。


本当におめでとうございます。
いつまでも仲良くお幸せに♪ また、いつでも遊びに来てくださいね。

これからのお二人の幸せを心よりお祈りしています。

ラヴィベル Osaka Sakai 担当カウンセラー 浅野 恵美

★日常ブログ★
新規会員さん(30代女性)のプロフィール写真撮影へ!

2021年2月12日更新

こんにちは。ラヴィベルカウンセラーの浅野です。

先日、新規ご入会の会員様(30代女性)のプロフィール写真撮影の為、
なんばのスターメーカースタジオ様へ行ってきました。

関西は緊急事態宣言中の為、なかなか新規の会員様のご入会が難しい中、
本当に嬉しく有難い事です。

今回の会員様は、仕事を一生懸命頑張っておられる本当に素敵な方です。
これから一緒に婚活も頑張り、成婚まで駆け抜けましょう♪

ヘアメイク→写真撮影と滞りなく進みましたが、スタジオでの初写真撮影が始めてだった為、
最初は撮影時に少しぎごちない笑顔だったり、目を瞑ってしまったりはありましたが、
笑顔の素敵な素晴らしいプロフィール写真が出来ました♪

ラヴィベル Osaka Sakai 成婚退会 ★ご成婚者様の紹介★

2021年2月5日更新

 

ご成婚おめでとうございます!

これからのお二人の幸せを心よりお祈りしています。

ラヴィベル Osaka Sakai 担当カウンセラー 浅野 恵美

 


今回紹介するご成婚者は、
37歳の男性で
婚活活動期間は7ヵ月
プレ交際含めた交際期間は7ヵ月です。

 

プロフィールにも記載したのですが、ジャニーズ系のとてもイケメンな男性会員様でした(^-^)

お写真非公開で活動をされていましたが、お申受けは沢山頂きましたね。

16歳の歳の差ですが、彼がゾッコン♡ 控えめな可愛い彼女のことを“大大大好き”なお気持ちが凄く伝わってきました。

彼がリードして、今後あたたかな明るい家庭を築いていただけることでしょう!!

お二人とも末長くお幸せに♪

 

 

Q. 婚活を始められたきっかけやラヴィベルを
選んで頂いた理由をお聞かせください


色々な相談所で話を聞いたところ、ラヴィベルさんのシステムが一番自分に合うと思ったところと、担当の浅野さんの印象が良かった。

Q. お相手の方と初めて会った時の印象は
いかがでしたか?

すごく女性らしい雰囲気の方でもっと色々知りたいと思い帰り道でもう一度会いたい思いを伝える程 素敵な女性でした。

Q. 婚活(活動)中、なにか困った事はありましたか?

担当の浅野さんに都度相談出来ていたので 特にありません。

Q. お相手の方と結婚しようと思った決め手を
お聞かせください

一緒にいる時間を重ねていく度にこの人とずっと一緒にいたいという思いになりました。

Q. ラヴィベルを利用して良かったですか?

ラヴィベルでないと今回の結婚は絶対になかったので本当によかったです。競合他社と比べてもとても良いシステムだと思います。

私の知人にマッチングアプリ等で婚活をしている人が数名いますが、あまり上手くいっていない話をよく聞きます。相談所は本気で結婚を考えている人しかいないので本当におすすめです。絶対にいい出会いはあります。


本当におめでとうございます。
また、いつでも遊びに来てくださいね。

★日常ブログ★
IBJウエディングより表彰いただきました♪

2021年2月5日更新

こんにちは。
ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

タイトルの通りですが、この度ラヴィベル Osaka Sakaiが
(株)IBJウエディングより表彰頂きました。

実はこの表彰は関西地域では3社の相談所のみが受賞出来ました。
これは、ラヴィベルが成婚される会員様へのサポートで貢献できたという意味ですごく嬉しかったです。\(^-^)/
(表彰だけではなく、有名ホテルのペアお食事券も頂きました)

これからもラヴィベルの会員さんの成婚をサポートし、1組でも多く幸せなカップルが誕生出来るように一生懸命頑張っていきたいと思います。