ラヴィベル【お得(キャンペーン)情報】5月11日〜5月31日まで
日本結婚相談所連盟のキャンペーンで入会金が割引!さらにWキャンペーンも開催

2022年5月11日更新

日本結婚相談所(IBJ)連盟
新生活婚活キャンペーン実施中!

5月を出会いの季節に♪

キャンペーン開催期間中は、入会金10,000円割引!

 

プラスして、ラヴィベル Osaka Sakaiオリジナル
Wキャンペーン中!

更に入会金5,000円を割引

このお得な期間中に婚活初めてみませんか!

ラヴィベル Osaka Sakaiなら、プロフィール写真用のフォトスタジオ撮影※も無料でついてきますよ♪
※ラヴィベル Osaka Sakai指定の提携店での撮影となります。

Wキャンペーン開催期間:5月11日〜5月31日まで

詳しい料金体系はこちらをご覧ください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご説明・カウンセリングのご予約はこちらより

お車でお越しの方は、無料駐車場を完備しておりますのでご予約時にお気軽にお申し付けください。
公共交通機関でお越しの方は、御堂筋線北花田駅徒歩5分の場所にございます。
詳しくはこちらをご覧ください。

ご来所が難しい場合は、出張サポートをご利用ください。
詳しくはこちらをご覧ください

【ラヴィベル 日常ブログ】
新規会員様(男性)のプロフィール写真撮影

2022年4月25日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

新しく新規会員様(40代の男性)がご入会頂いたので、写真撮影にいってきました。
勿論、いつものスターメーカースタジオ心斎橋店様です。

今回の会員様は、数年前に結婚相談所で活動をされていました。

ご経験をされていらっしゃいますので以前の教訓を活かしてしっかり成婚まで進めていきましょう!と一緒に誓うのでした。

 

 

 

 

 

初回の面談の際に、「やっぱり結婚したいんですよね〜」と仰られた言葉がとても印象的でした。

素敵なお写真も取れ、彼らしさも出ています!
成婚を目指して一緒に頑張りましょうね。

 

 

ラヴィベル日常ブログ
元男性会員様から大変嬉しいご報告。「入籍しました!」

2022年4月22日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

 

 

先日、結婚式を挙げられご報告をいただいた元会員様から、ご入籍のご報告を頂き一緒に素晴らしい人生を歩み幸せになると誓われました!

本当に嬉しいご報告をありがとうございます♡

 

 

幸せそうなお二人の笑顔に私もニコニコしてご報告いただいたお写真をみて幸せな気持ちになりました♬

 

 

また、素敵なご報告をお待ちしておりますね♪

ラヴィベル日常ブログ
元男性会員様から大変嬉しいご報告。「披露宴まであと1日!」

2022年4月21日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

 

先日、私のLINEへドドーンと届いたのが

と言うスタンプが送られてきました!

「いよいよです☆晴れの日に相応しい日となるよう行ってきます!」

と結婚式前日の意気込みメッセージが送られてきました。

 

そして、当日は天候にも恵まれ、素敵な素晴らしい日になりました♪
ご結婚本当におめでとうございます!

 

なんと!彼は忙しい最中に、

 

控室のご自身のお写真、奥様のお写真をリアルタイムで送ってこられたのです!

おそらく彼はハイテンション!!

メッセージからも伝わってきて私も感動しました。

自撮りで顔が崩れていますが、、とメッセージがあり笑ってしまいましたが、少し緊張されてる印象(^-^)

奥様も美しく と言うより可愛らしい方で、一際可愛さが引き立ち溢れる幸せが伝わってきました。
本当にウエディングドレスもお似合いでした♪

 

そう言えば、彼のスーツ姿を見ていると、婚活で着用するスーツを写真に撮って送ってきてくれたな〜と ふと婚活スタート当時を思い出しました。

親の心境といいますか、立派に結婚相談所を卒業していただいたな〜と私の頭の中はグルグル思い出してしまい、うるっとくるのでした。

 

素敵な家庭を築いて、今後も嬉しいご報告をいただけるのかなと思います♪

 

末長くお幸せに♡

【婚活】お見合い・交際編ブログ
お見合い中に婚活期間を聞くのはNG!?

2022年4月18日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

 

最近、お見合い中に「婚活期間(結婚相談所に入会してどれくらい?)」を聞いて来た!との話をラヴィベル の会員さんから聞く事が多いです。

結論から先に申し上げると、
お見合い中にお相手の方へ婚活期間を聞くのはNGです。

恐らく尋ねる側は、何気なしに聞いているか、話を盛り上げようとして聞いている場合が殆どと思いますが、聞かれた側(特に女性)は嫌な気分になる事が多いです。

まだ婚活を始めて数週間とかだと答えるのに躊躇しないですが、これが数年以上となるとあまり話したり答えたく無いのが現状です。

婚活はタイミングや自分の理想や条件等々、本当に人それぞれで婚活期間も人それぞれです。
早い人は1ヶ月や2ヶ月で成婚退会をする方もいれば、数年間頑張って成婚退会する人も居ます。

 

婚活が数年以上の方が初対面のお見合い相手に、その質問を受けた際「○年です!」と言えば、なんて思われるだろう・・・という考えが脳裏をよぎります。
出来れば答えたくないでしょう。

婚活の1番の目的は自分自身の理想や条件とするお相手に巡り合い、そしてこの人とだったら将来一緒に歩んでいけそう!という人と成婚する事です。

その為なら、婚活期間が長くなっても全然良いと思います。早ければ良いというものではありません。
ただ、婚活期間が長いとそのような質問を受けた際に答え辛いにも事実なので、婚活期間の質問は避けてください。

 

プレ交際が始まって、お二人の仲が深まったタイミングならその質問をしても問題はありません。
これは初対面のお見合いの場で聞くことではありません。

 

どうしても婚活期間の話がしたい場合は、
「自分は、○年婚活していますが、口下手なのでなかなか難しいです!」位に留めておいてください。
お相手の方には聞かない+自分自身が婚活を始めて数週間位ならこの話題には触れない事が重要です。

 

お見合いでは話を弾ませる事は大切ですが、それ以上にお相手の気持ちに寄り添う事が重要だと言う事を忘れないでください。

 

あと、お見合い中は時計を何回もチラ見たり携帯を何回もいじったらダメですよ。お相手の方は絶対嫌な気持ちになります!

 

お互いが最後まで気分良くお見合いが出来るよう努めましょう。

日常ブログ
新規会員様とスターメーカースタジオへ写真撮影に!

2022年4月18日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

 

今回は20代(女性)の方がラヴィベル Osaka Sakaiにご入会頂いたので、早速プロフィール用の写真撮影へなんばにあるスターメーカースタジオ様に行って来ました。

 

ご本人曰く、こんな写真撮影は成人式以来です。と仰って居ましたが、撮影時には凄く自然な良い笑顔で、全くと言っていいほどに緊張が顔に出ませんでした。

 

撮影前のヘアメイク時に担当者さんとすごく話が盛り上がっていたので、少し緊張が和らいで撮影に望めたからかな!?と一人で考えていました。

スタジオに入り、スカートのリボンが傾いていたので、私がリボンを結び直したのですが、ポーズをとると見事に手でリボンが隠れていました!笑

 

数枚撮影後の写真選びの際も満場一致ですぐに決まりました!

 

当日中にプロフィールを仕上げて、ご本人様にも満足頂けてUP完了です!
婚活は始めてという事で、最初のお見合いは緊張すると思いますが、これから一緒に頑張っていきたいと思います♪