ラヴィベル日常ブログ
元女性会員様から大変嬉しいご報告。「結婚式してきました!」

2022年5月23日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

 

先日、私のLINEへ届いた数枚のお写真♡

結婚式をしてきました。の本当に嬉しいご報告でした。
ありがとうございます♪ そしておめでとうございます!!

 

天候が気になりましたが、雨はやんだそう!

立派な大阪城をバックに素晴らしい記念すべき挙式を挙げられました。

 

婚活中、本当に色々なことがありましたね。

お見合いの当日、ご紹介へ立ち合いましてラウンジが10時からの営業。お見合いが10時開始で10分前にはご紹介が終わり、3人で10時になるまで待ち合いの椅子にかけて少しの時間お話をしました。

彼が緊張されておられることは直ぐに分かりました。

それからご縁がつながり、プレ交際中は彼の相談所さんに何度も連絡を取り、やりとりをして、要望も多かったですが、、(笑)頑張って彼女のことを追いかけてくださいました。とても良い思い出です!

婚活をされ、幸せを掴み結婚式まで進まれました。

もちろん、これから一緒に楽しいことしんどいことあるかと思います。共有して助け合い素敵な人生を2人で築いて頂けると心から願っております。

彼女がシッカリしているので大丈夫と確信!!

お見合いのご紹介でお会いしてから、彼がふっくらされたようでしたので、LINEの最後に彼女から「浅野さんもお体に気をつけてお過ごし下さい。私も●●●(彼)のダイエット管理、もう少し頑張ってみます!」とのことでした!
素敵なお二人です♪

 

将軍旦那様!!彼女のことを守ってくださいね(^-^)

 

末永くお幸せに♡

ラヴィベル Osaka Sakai ご入会の基準
2022年5月15日一部改正

ラヴィベル Osaka Sakaiへのご入会に関しては、下記の基準があります。

ご入会基準を一部改正致しました
(2022年5月15日改訂)

主な改正項目
・男性の年齢を変更致しました
・男性の年収(30代以上の方)を変更致しました
・男性の学歴を変更致しました
・喫煙に関して追加いたしました
・共通項目を一部追加いたしました

———————————————————————————————————————-

■男性のご入会基準
<年齢>
ご入会時の年齢が20歳〜48歳までの方

<年収>
・20代の方:年収300万以上
・30代以上の方:年収400万以上
※30代の方で現在の年収が300万後半または近い将来に400万以上になる見込みのある方はご相談ください

<学歴>
高卒以上の方

<その他>
現在定職に就かれている方(アルバイト・派遣社員は除く)
ご入会時に退職(転職)予定の無い方
※フリーランスの方のご入会も歓迎いたします

 

■女性のご入会基準
ご入会時の年齢が、20歳〜65歳位までの方
(職業や収入、学歴に関しての入会基準はありません)

 

■男性・女性共通基準
・現在独身の方(交際相手がおられる方のご入会は固くお断りします)
・喫煙されない方(電子タバコ(iQOSやglo等)も不可)
※婚活を始める際に禁煙予定がある方はご相談ください
・本気で結婚を希望されている方
※直近(2年以内)のご結婚を希望されている方
・社会人として良識のある方
※横暴な態度・高圧的な言動・上から目線等、良識がないと当相談所が判断した場合は、ご入会をお断りします
・約束の時間を守れる方
 ※お相手様とのお見合い時間やデートの時間、カウンセラーとの約束を守れる方

 

ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。

【ラヴィベル 日常ブログ】
新規会員様(女性)のプロフィール写真撮影

2022年5月9日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

5月に入り大分暖かくなりました。
この時期は外出しても過ごしやすい為、通常よりお見合いが増えます。

オンラインでのお見合いも定着していますが、同じ地域の方とのお見合いはやっぱり対面の方がまだまだ多いです。交際中の方はデートするのにもいい季節なので、デート回数を少しでも増やしてお二人の仲を深めていってくださいね。

 

今回新規にご入会頂いたのは、40代前半の女性の方です。
下の写真ではわかり辛いですが、すらっと細くてスタイル抜群です!

羨ましい・・・

 

プロフィール用の写真撮影は、いつも通りなんばのスターメーカスタジオ様でお世話になりました。

あまりにもスタイルが良いので、食生活の事を聞いてみると特になにも気をつけている事は無いとのこと!
私の家にはブランパン(低糖質用のパン)を常時置いている話をすると、パンが好きと言う事で、普通のパンの話で盛り上がりました♪

ヘアメイク・写真撮影も滞りなく進み、良い笑顔の写真が撮れました。

当日中にプロフィールを仕上げて活動開始です!
成婚まで一緒に頑張りましょうね♪