【日常ブログ】
IBJ AWARD 受賞 バッチを頂きました‼︎

2021年8月27日更新

 

こんにちは。ラヴィベル Osaka Sakai カウンセラーの浅野です。

毎日、暑い日が続き、少し近所へ出かけるのも汗をかいてしまいますね。水分補給はこまめにお取りください。

 

2021年上半期のIBJ AWARDを受賞させていただき、IBJ 日本結婚相談所連盟から「バッチ」が送られてきました。

これからも精進してまいります。

 

 

ラヴィベル 会員様40代男性の活動ですが、プレ交際を終了されました。

お相手の方が前向きで、真剣交際一歩手前まで交際は進み、有り難かったです。が、当会員様がとても悩まれて、、性格不一致とのことで判断され、お断りを申し出ました。これまでの交際状況を都度、ご報告を頂いていたのですがプレ交際終了で良かったと私も同感でした。

私に言ってくださいました。

「成婚して、浅野さんのブログに載せてもらう!目標にします!」

と、じーんと来ました。

「おー!◯◯さんと合う方と絶対成婚しましょうね‼︎」と私は、声のトーンが高くなってしまいました。

そう、やる気、本気がないとなかなか進まない活動です。
その気持ちを大切にして辛い時もありますが乗り越え、将来の自分のために今頑張って活動しましょう。

コロナが壁になる、動けないという方もおられますが、色々なツールを活用しながら前に進められるはずです。

私も動きます。一緒に頑張って活動をしましょうね。

 

ご成婚までご一緒いたします!

 

ラヴィベル Osaka Sakai【2021年夏季休業のお知らせ】

2021年8月4日更新

 

ラヴィベル Osaka Sakai夏季休業のお知らせ

 

ラヴィベル Osaka Sakaiでは、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

【夏季休業期間】
2021年8月10日(火)~2021年8月15日(日)
※上記期間中はお見合いの緊急対応並びに、お見合いの結果連絡に関しては通常通り対応させて頂きます。

 

※2021年8月16日(月)より、通常業務を開始します。
※休業中のお問い合わせにつきましては、2021年8月16日(月)に対応させていただきます。

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。